EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【東海】 > 【EGOIST香林坊東急スクエア】

2016.06.16 20:00

こんにちは\(^o^)/


Chihiroです!


いよいよ明日から!!

SUMMER BREAK FAIRがスタート致しますo(^_^)oE63EE63EE63E


photoView

¥12,000以上お買い上げのお客様に
スピーカー付きクーラーBOX
ノベルティでプレゼント致しますE685E68DE6FA


大きさはペットボトルが6本入るサイズ♡

軽くて持ち運びもしやすいですよE6FB

photoView
photoView

こちらのクーラーBOXにはなんとラジオ機能+付属の専用ケーブルをつなぐと携帯の音楽も聞けるスピーカーとしてもお使いいただけるんですE72AE6FA


これからのシーズン、海にBBQに使えること間違いなしE704な豪華なノベルティですE6EDE6EC

photoView

今週末は、是非金沢香林坊店に遊びに来られてみてくださいねっ\(^o^)/E6ED


photoView

Chihiroでした♩
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.24 19:28




こんにちは!KANAKOです♡♡


今日は週末のSpring FAIRの、
お知らせです\(^o^)/

こちら♡♡

photoView

¥20,000以上のお買い上げで
こちらのノベルティE68D
ウェストポーチをプレゼントです!

EGOISTオリジナルのタイル柄!

可愛いですねE694E6ED


そしてお得なSET販売も...E6ED


新作のTOPSに...
対象のボトムはこちら♡♡

photoView

photoView

こちらも\(^o^)/E6ED

photoView

photoView

そしてそして‼︎

EGOISTオリジナルの
ボタニカルフラワーシリーズ
入荷致します♡♡♡

雑誌掲載も多数‼︎

photoView

ボタニカルフラワーシャツワンピース
¥8,980+tax
WHITE.NAVY

photoView

入荷しているものではこちら\(^o^)/


photoView

ボタニカルフラワーショートパンツ
¥6,580+tax
WHITE.NAVY

photoView

ボタニカルフラワーブルソン
¥9,980+tax
WHITE.NAVY

フェミニンになりすぎず
かっこよく着られますよっ!
普段柄ものにあまり挑戦しない方へ
オススメです♡♡


2/26(金)〜になります\(^o^)/E68D
また詳しくお知らせしますね!

お楽しみに♡♡


KANAKOでした!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.23 12:11


おはようございます♡
SACHIです(・ω・)ノ

X'mas前日の天皇誕生日です♡
皆さんはなにされますか?

私はEGfamily
クリスマスpartyの予定です!


そんなX'masコーデの
オススメコーデE68D

photoView

ボリュームファーダッフルコート
¥20,304
[BLACK.BEIGE.GRAY]
S.M


チェックVネックワンピース
¥7,452
[BLACK.WHITE.RED]
Free


チェック柄で女性らしく♡
ダッフルコートで愛され女子に♡


photoView

photoView

160cmでこの丈感なので
華奢な方でも大人っぽく着れますね( ^ω^ )


なんと今日で最終日‼︎
アウターフェア中ですと

この2点が
通常¥27,756→¥22,205

と大変お求めやすくなります♡


是非是非お待ちしてます!
今日は全員出勤なので
テンションMAXですE68D

photoView
(昨日に引き続きです…)笑

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.22 11:30


こんにちは!

KIOです!



4日間限定!2buy20%OFF♡♡はもうチェック済みですか??*\(^o^)/*


まだ来てないよー( T_T)\(^-^ )の方!

明日までですよっ♩



そして私からは大人気のアウターの
ご紹介( ´ ▽ ` )ノ♡

photoView

ビックカラーダブルコート

ロングニットにスキニーPTの
大好きなシンプルコーデE695E68D


とっても軽くて着やすいです!
着丈は156センチの私が着てもちょうどいいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA

オーバーサイズなのでニットも
着込めちゃいますよっ♩

photoView

前を閉めてストールを巻いても
大人スタイルもかっこいいです!


こちらのアウターも2buyで

¥18,144→¥14,515

とってもお得です!!!

カラー展開はBLACK,GRAYの2色♩

GRAYも今季のトレンドカラーで大人気ですよE6ECE6ED



サイズがS,Mありますので
ぜひ羽織にいらしてくださいねっ♩


ちなみにさちはGRAY、ちひろさんはBLACK購入済みですd(^_^o)


私もBLACKを買おうかなーと♡



今週が仕事納めの方も多いのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
頑張りましょうねっ♩


ではさいごに朝わたしのセルカ棒で遊んでいたさちが楽しそうすぎたので、、♡

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.26 12:26

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*♡

Chihiroですっ♩

三連休は、満喫されましたか〜??

北陸はかなり冷え込んでいますが、今日はとってもHOT☆な情報をお届けしたいと思いますっ♡♡

こちらっ!
photoView

11/28(金)〜
COMING FOR WINTER
NOVELTY.第二弾!
EGOオリジナルダイアリー
¥16000(税込)以上お買い上げの方にプレゼントします!

ランダムボーダーが可愛いダイアリー♡
来年のスケジュール管理はこの子でバッチリですねっ♡

数に限りがございますのでお早めのご来店お待ちしておりますっ*\(^o^)/*♩


そしてっ!


金曜日からの新作ちゃんを少し紹介♩
photoView
スタンドカラーファーコート
BLACK/IVORY/BEIGE
¥13800+tax
S.M

みなさん、お待たせしました!!
香林坊にもやっとファーコートが入荷致します♡
photoView去年も大人気だったファーコート♩
今年は去年に比べて丈が長くなり、スタンドネックで首元まで温かく、更に着やすくなりました♡

なんといってもフェイクラビットファーの肌触り最高ですっ♡
photoView

今週末は是非!
HOT☆な香林坊店でお待ちしておりますっ*\(^o^)/*

Chihiroでしたっ♩


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 17:32


こんにちは*\(^o^)/*
sachiです!!!

そんな寒い今日も
人気間違いなしの
24日からの新作‼︎
をご紹介いたします!!!

photoView
ボリュームネック中綿コート
¥10,800+tax
[BLACK.KHAKI.NAVY]


今季初の中綿コートで、
すっごく暖かいですE63EE63E

photoView
バックにかけて丈感が
長くなっているので
ヒップや太もものラインカバーになりますE68D

photoView

なんと‼︎
裏地にリブが付いてるので
防風防寒出来ますE68DE698E68D

いいことづくしの
今週の目玉‼︎‼︎

photoView

¥30000以上お買い上げの
お客様限定で
キャリーバッグプレゼントしておりますE679

photoView
エゴイストオリジナルステッカー付きですE63E


※こちらのNoveltyは当日にご用意が出来ない為、後日ご郵送となります。
大変申し訳ございません。
なお、ご郵送代は元払いとさせていただきます。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.17 16:10





こんにちわ(^O^)E694E68D

KANAKOですE6EDE6EDE6ED






今日はAUTUMN FAIR第2弾

お知らせをしようと
思いますE6ED



第1弾のノベルティは
バスマット&ディスペンサー!

なんと今回は〜...



photoView



¥20,000以上お買い上げのお客様に
ベットカバー&ピローケースE704E704
を、プレゼントさせて頂きますっE6ECE6F5


こちらも絶対Getしたいですね(T_T)E6EDE6ED

お早めのご来店、
お待ちしておりまぁぁぁすE704

同時にWpointset販売
も行いますのでまた詳しく
告知致しますE6F9




photoView



AYAKOさんの
送別会Partyの写メで
終わりますE6ED


KANAKOでした*\(^o^)/*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.03 21:20



ブログをいつも見て下さっている皆様っv(^_^v)♪


初めてブログを書かせて頂きます♡
8月にEGOISTに入社したMITSUKIです♡
photoView

まだ入社したばっかりで
分からない事も山積みですが
これからEGOISTのスタッフとして
お店を盛り上げていきたいと思っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


早速ですが、、
1st 9/5(fri)から始まります!!
AUTUMN FAIR♡


このスペシャルフェアを楽しみに
していた方お待たせしましたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


な、ん、と!!


メッシュデザインTOP
¥4,500 (BK WH NV)
or
サイドリブカットタンク
¥4.500 (BK WH GN GR)

プラス!!
サイドポケットSPT
¥6.300(BK MIX)
のTOPS×SPTの2点セットが
¥8,300+taxE6F6E6FA

そ、し、て!!

今程のTOPSプラス!!
サイドシングルジップPT
¥8,500(BK NV)
¥9,500+taxE6F6E6FA


さ、ら、に!!


カットソーロングカーデ
¥6,600(BK NV GN GR BA)
プラスの3点SET販売

SPTのセットにプラスカーデが
¥11,800+taxE6F6E6FA

PTのセットにプラスカーデが
¥12,800+taxE6F6E6FA
になるんです\(^o^)/♡


すっっっごいお得じゃないですか?!
私もウキウキになっちゃってます*\(^o^)/*


気になるスペシャルセットがこちらE6EFE6EF

photoView

めちゃめちゃ可愛くないですか?E6F0E6ED
こちらがかなりお得な価格でGET
できちゃいますv(^_^v)♪


このSpecialなフェアを
見逃すわけにはいかないですよね!!


大人気間違いなしです\(^o^)/♡


狙っている方お早めにお店に足を運んでくださいE733E733E6EF


でわでわ
今日も笑顔E6F0
お待ちしております*\(^o^)/*


次回の投稿もお楽しみに〜\(^o^)/
MITSUKIでした♪












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.14 12:00



こんにちは!

KIOです♡



今日はみなさんだけに!
素敵なお知らせですo(^_^)oE68D



明日からEGOISTでは、
お得なSET販売を行います‼︎‼︎



コチラ↓

photoView

TOPS+BOTTOM
¥9,500+tax


カラバリ豊富♡♡

photoView

フレアベアTOP
¥4,900+tax
BLACK,WHITE,NAVY,RED


ベーシックテーパードPT
¥8,500+tax
BLACK,NAVY,BEIGE,RED
サイズはS.M展開です。




はい。
ここでもう一度プライスのおさらいです。

PTが¥8,500なのに
セットで¥9,500E704E704


¥1,000でTOPSついてきますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photoView


このベアTOPとっても生地がしっかりしていて
裾のフレア感はウエストラインをカバーしてくれます♡

そしてみなさん必ず気にされる
WHITEのすけ具合。


生地が二重になっているので
一切すけません!!!!!!

はい優秀!!!E6FAE6FA



そしてなによりPTのラインの綺麗さですE72EE727E6EF

photoView

ほそーーーく見えちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

シンプルなデザインなので着回しもききますよっE6ECE6EC




かならずお気に入りのカラーの
組み合わせができるとおもいますE6EC


ぜひご試着をオススメします♡




他にも今週の新作たちも
ツボなものばかり!



そして待ちに待った、、、

photoView

マルチiphonケース


お待たせしましたm(__)mE6EC



明日は要チェック商品いっぱいですよE691


お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♪









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 12:00


こんにちは*\(^o^)/*E63E


KIOです♡


今日はいつもBLOGを見てくださっている
みなさんだけに!!!!

お得な情報をお届けしま〜す♪


香林坊では本日から!!!!!!

2buy20%off

セール品を更にお得にGETしちゃってくださいo(^▽^)o♡E6F5E6F5



そしてそしてっっ!

SET販売


photoView

トップス.インナー

そして

クラッチBagの3点セットで!


なんと、、、

¥5,900+tax


豪華すぎますね(T ^ T)コノヤロ〜E68D


かわいすぎるっっ♡♡♡



かわいいかわいい新作も入ってます!

photoView


ヘムラインシンプルSK
¥6,600は
とっても足がきれいに見えちゃう優れもの!


なんといっても今年の秋トレンドの
チェックE68DE68DE68DE68D


ジャガードチェックカーデ
¥4,900は
薄手の生地で涼しいので、
着心地ばつぐん!


秋をちょこっと先取りしちゃいましょう!




そして最後は、
先週も好評だったあの大人気シリーズ!


マルチシリーズプライスダウン

photoView


先週GETできなかった方!!!


このチャンスに是非!!!!!


今回も25(金)〜27(日)
3日間限定ですっ( ´ ▽ ` )ノ





お得情報盛りだくさんでしたが

みなさんついてきていますか?笑



ご来店お待ちしてますE6FA


KIOでしたっ( ´ ▽ ` )ノ







Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST香林坊東急スクエア
EGOIST香林坊東急スクエア店スタッフブログ
〒9200961石川県金沢市香林坊2-1-1
香林坊109 2F
TEL:0762205161
OPEN:10:00~20:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート