EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【東海】 > 【EGOIST香林坊東急スクエア】

2016.02.01 18:27



いつもブログを
見てくださっている皆様\(^o^)/


MITSUKIです!!

photoView
今日から待望の
マルチシリーズ入荷してますよ〜(*^^*)

春カラーが揃っていて店内も
かなり明るいです♡♡


そんな本日は
皆様にも参考にして頂きたい、、♡

ヘアーアレンジ
いくつかご紹介したいと思います♡

今季はスカーフを使った
アレンジが推しです*\(^o^)/*

スカーフは手首、首、頭、小物類、、
さまざまに使って頂けますよ♩


⚫︎お団子ヘアー

photoView
一つむすびでまとめてから
スカーフも一緒に三つ編みして
くるっと丸めてピンでとめるだけです!


そしてこんなのも出来ちゃいます♡

photoView
ハーフアップに結んでくるりんぱを
作ってからスカーフを入れ込み
三つ編みでスカーフも一緒に編み込めば
出来上がりです*\(^o^)/*


いつもと違ったヘアーアレンジ
挑戦してみてください♡

photoView

mitsukiでした\(^o^)/








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.13 17:21





おはようございます♡

kanakoです!




週末皆様何して過ごされましたか?
私はお仕事以外ゆっくりと
過ごしました♪(´ε` )(笑)

そんな日も大事♡



そんな今日は人気売れ筋スカートの
ご紹介になりま〜っす‼︎


photoView


フロントベンツタイトSK
¥4,130+tax
【BK.GY.BE.WH】


photoView



とーっても形がキレイで
フロントに深めに入っている
スリットがポイントです♡

生地もしっかりしていて
ラインがキレイにでますし
裏地もついていて暖かいです◎E68D

是非EG人気のこちらのSK
みにこられてくださいねっ♩






そしてそして
前回紹介したコチラ(;゜0゜)!


photoView


6日に購入してから
ほぼ毎日塗り込むようにすると...

効果がでてきています(;゜0゜)E704E704
むくみが結構とれました!

気になる方は私か、
SacHiです!の先生マデ!



少し効果がでましたが
舞い上がらず気を抜かずに
根気良く頑張りますっE755E755E68D

でわでわ、
今日も皆様のご来店心より
お待ちしております♡




kanakoでした!










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 12:06


いきなりですが、、、

お待たせしましたーーーE68DE68DE68D


KIOのnailコーナー\(^o^)/‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


photoView

おもちゃツイード
オジサンとオバサンE695E68DE68EE68FE690




このおもちゃ感がかわいいっE6ECE6ED


photoView


ほんとにアートが上手なネイリストさん!



nailがきれいだと自然と気分が上がりますねっ♪



最近はお客様もnailに気をつかっている方が多くて、可愛いデザインのものがいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))E6EC


お話ししててもnailに目がいっちゃいます!笑


その人の個性がでるのでnailはやっぱり重要E704E704



では、今日も肌寒い日になりそうなので羽織りは忘れずに( ´ ▽ ` )ノE68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 12:00



こんにちはo(^_^)o

KIOです♡


最近、hairnail
A/W仕様にしてきました\(^o^)/E6EC



じゃんっ!

photoView

夏っぽい明るいめのグラデーションでしたが、
ダークトーンのアッシュで一気に秋っぽくなりましたv(^_^v)♪E6FA



お次はnail

じゃじゃんっ!

photoView

こちらも秋カラーのNAVYE68D
ストライプでトレンド感も忘れませんψ(`∇´)ψ

そしてハンドとお揃いでフットもE710E711
色違いでボルドーにしましたっ( ´ ▽ ` )ノ♡



ネイルが可愛いとテンションあがりますねE6ECE6ED




先日、久しぶりにお休みが一緒だった
KANAKOと癒しの休日を過ごしましたE72C♡♡♡


photoView


かなこの地元でのんび〜りE721E721
おいしーーーーーいワッフルもE68D"

photoView



明日からも楽しみなことが待っているので
また報告しますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))E6EC


微妙なお天気が続きますが、
皆さまのご来店お待ちしております♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.20 13:20




お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

KANAKOですE68D



3日間の夏休みを
頂いてましたE68D

リフレッシュして
今日からまた頑張りまぁす( ´ ▽ ` )ノ♪



そして昨日color change
したんです( ´ ▽ ` )ノ




photoView




ブラウン系のアッシュです♪


髪色を変えると
A/Wのお洋服が似合うようになり
ルンルンです( ´ ▽ ` )ノE68D






皆様EGOISTのA/W
見にこられましたか(^ν^)♪♪♪




ちなみに私は


photoView


Chihiroさんが紹介している

エナメルオペラシューズ
9800+tax

の、WHITE購入予定です!E68D

可愛いっ(^ν^)E68D



新作の靴達も
サイズに限りがありますので
気になる商品がある方は
履きにいらしてくださぃ♪♪♪

お早めのご来店
おまちしておりまーすっ!E68D

KANAKOでしたo(^_^)o♪




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.09 10:37

さてと.....

今日は.....


AYAKOのA/Wヘアメイクー\(^o^)/


秋はダークHairに赤LIPが旬なのですE68DE68D

photoView


黒髮にして大好評\(^o^)/

もう一生髪の毛そめませんE702
嘘つくかもしれませんE704E704
美容師にまた怒られますE704E704E704
photoView

何処へ行くか

誰と会うか

何を着るか

色んなTPOでヘアメイクは変えて行きたいですねE6F6E6F6

ヘアアレンジなども得意なので聞いて下さーいE726E726E726


ところで.....
やっとEGOIST池袋店のひろこが夏休みで金沢に帰ってきましたよー\(^o^)/

photoView

みんなひろこが大好きやねん♡♡♡

また帰ってきてねー(^○^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 18:30


こんにちは*\(^o^)/*
sachiですE68DE68D


この間先輩にヘアアレンジをして頂きましたE721E710

photoView


今日みたいなジメジメした天気の日は
まとめ髪にすると
髪はゴワ付かないですし
おしゃれですねE63EE6FA



今回は初!!!!!
美容blogにします!

photoView
左:バンビウォーター
本当は教えたくないところですが…笑
このジェルには4年間
お世話になっており、
絶対的な効果が出てます‼︎‼︎
むくみ取りとセルライト燃焼効果があります!
続けることが大事ですE6FB

右:TBCドリンク
最近飲み始めてはまってます!
アサイーが大好きなので
すごくおいしく飲んでますE744
アロエも入ってるので
肌にも良さそうですし朝1に飲んでますE6EF


なにごとも継続は力なり。


皆様もやってみられてくださいませE754

photoView
長々と付き合って
頂きありがとうございます!

今日はなんの日ー?
日曜日!!
是非お待ちしておりますE6EFE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 12:00

みなさんこんにちは*\(^o^)/*E68D

三連休、海の日も終わり、皆さんいかがお過ごしですかE6EC


どうもどうもChihiroです(*^◯^*)E6EDE6ED



今日は夏真っ盛り中ですが、一足お先に秋を先取りしちゃいましたE704

とゆーことで、ヘアチェンジを致しましたのでご報告させて頂きます(^∇^)E6FAE6FA



じゃんっE704E704


photoView


以前はハイトーンだったのですが、一気にダークトーンにイメチェンしちゃいましたE6F9E6FA


早く秋物が着たくてうずうずE6ECE6EC

photoView


イメチェンするのが好きなので、また報告致しますねE6ECE6EC




chihiroでした♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.22 11:12

最近肌が綺麗になったとよく言われるアヤコです( ´ ▽ ` )ノ

努力が結果に出た時って嬉しいですよね♡♡

さて秘密公開の前に.....
NAILを変えて気分上々なので見て下さい!笑

photoView

最近シンプルなNAILが好きで、クチビルをアクセントにしてみましたE726E68D
お気に入り(^○^)



では秘密公開!!!

実は私小学校からニキビに悩まされていて

皮膚科に行ったり

いっろんなスキンケアを試したり

エステに行ったり

運動したり

肌に良いって言うものは何でも試して、良くなった時もあったのですが、中々直らなく、ダイエット目的で買ったこちら

ベルタ酵素
photoView

口コミでも肌が綺麗になったと書いてあったのですが.....

なんと.....

飲みはじめてからニキビが出来なくなってきましたE702E702E702
生理前はどうしても出ちゃうんですけど、
こんなにニキビが出来なくなったのは生まれて初めてです♡♡

合う合わないは人それぞれですが、もし何やってもニキビが良くならない人E704E704

ぜひ試してみて下さい^o^

私は朝にヨーグルトと割って飲んでます♡



ニキビが出来なくなって幸せだったのもつかの間.....


私にはニキビ跡もある!!!

ってなった時に元EGOISTスタッフの愛するみゆうちゃまからオススメしてくれたイブサンローランの美容液E704E704
photoView

ざっくり言うと.....肌を作る大元の鍵を開けて、活性化してくれるので肌のどんなトラブルも解決してくれます(^○^)

数々の賞もとっていてリピーターも多いそうで、長年愛されてます♡♡

使って4ヶ月ですが、赤みが薄くなりましたE726E6EC

細かい詳細もあるので、
気になった方はアヤコまで\(^o^)/


久しぶりに会った人には綺麗になったねとほめられますE6ECE6EC
HappyE6ECE6EC
女は肌で印象が変わりますよね(^ω^)

他の使ってるスキンケアもすごく良いのでまたご紹介します♡♡


アヤコの美容の名言!!!笑

自分を知る事

何でも研究、追求

日々努力

満足しない事


それぞれに意味があるので聞いて下さい!笑

美容マニアアヤコでしたE6ECE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.20 12:00


こんにちはっE702

KIOです\(^o^)/\(^o^)/


私もCHIHIROさんに続いてNAILE6FAをお披露目しますっ♪

427d39cc5dde18e66ce2aa7b9f20401207ddd2fd.jpg

モッロコ風NAIILE6EC

サーモンピンクのグラデーションと
ターコイズブルーのストーンの組み合わせが
っぽくてE63Eお気に入りです(^○^)!!


今回は初めてフットネイルもしました!

11e2cd6ed0720ab707f55984002d0889c4dc2538.jpg

フットも夏っぽくヽ(^。^)ノE63E

サンダルの季節なのでテンションあがります....E691E704


わたしの月1の楽しみE727E727


そこでNAILに人一倍のこだわりをもつ私の
過去のNAILちゃんをお見せしますE726E6ED

ca29798bd8f3d3db73bd4d04b2f131c818f65c03.jpg

ぜーーーーーーんぶお気に入りヽ(^o^)丿E6FB

お客様からも褒めていただいて...

嬉しいっっE6ECE6ED


ご来店された際にはわたしのNAILにもご注目くださいE744





皆さん夏はどんなネイルにされてるんですか\(^o^)/?

気になります..\(゜ロ\)(/ロ゜)/E6EF

見せ合いっこしましょっE6EF




今日もとっても暑いですが体調に気を付けてくださいねE6F4

香林坊店ただいまとってもお得です\(◎o◎)/!

ご来店お待ちしてますE6F9

f7e3f9f35050d3da959bac75cca98e14b3d59ddf.jpg

この前休憩が一緒だったSACHIと(^○^)E6EC

ミスドでLunch♪

おいしかったですE752E6F5


KIOでしたヽ(^o^)丿

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST香林坊東急スクエア
EGOIST香林坊東急スクエア店スタッフブログ
〒9200961石川県金沢市香林坊2-1-1
香林坊109 2F
TEL:0762205161
OPEN:10:00~20:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート