EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【EGOIST河原町OPA】

2016.05.26 10:50


皆さんこんにちは(^^)E63E

お久しぶりですE726
manaです!

本日は河原町店人気NO.1
商品のご紹介ですE694



android_photo


android_photo


エアリーロングシャツ
¥6,980+tax
color/BLACK,WHITE,KHAKI
size/S,M


程よい透け感のあるシフォン素材のロングシャツ!


ヒップラインが隠れる長さなので羽織りとして、トップスとしても使って頂けます♪
着回し抜群のこちらのシャツ、、かなりオススメです♡♡

まだまだこれからの時期
使えますよ~E694

在庫残りわずかとなっておりますので
お早めにご来店くださいE68D


お待ちしておりますE68DE68D


河原町店☆mana
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.25 18:30



こんにちは〜♡E72A

aiですっE694


本日私がご紹介するのはこちらE6FA



photoView

タックスカンツ
【WHITE,NAVY,BEIGE】
¥8,980+tax



今期よく見かけるスカンツE68DE68D

またまた新作で登場しましたよE6F5



photoView


アンクルが少し見える
丈が短めのタイプになっていて
小柄な方でも履いて頂けますE68D

フリンジのループベルトは
取り外し可能なので、
お持ちのシンプルなベルトに
変えて頂いてもokですE694

素材もサラッとしていて
とっても履き心地が良いですよE6F6


photoView


ご試着しにいらして下さいね!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.24 10:00


こんにちは!!


今の時期、必須itemE68D
羽織り物の中から新作のカーデを
ご紹介させて頂きますE729E694



photoView

サマーミディカットカーディガン
【BLACK,WHITE,BEIGE,GRAY】
¥5,980+tax



透け感のある
リブ地のカットソーを使用した
ミディ丈カーデですE68DE68DE68D


柔らかい素材でとても着心地が良く、
丈感も長すぎず着やすくなってますE6F6E72A



photoView


かなり暑くなってきましたが、
まだまだ夜は肌寒いので
一枚こういった薄手の羽織りを
持っておくと便利ですよねっE726


皆様、是非エゴイストへお越し下さい♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.23 10:00





こんにちは(*^^*)
TSUBASAです♪


オススメのワンピースをご紹介致します♪



photoView



ピンタックノースリカットワンピース
¥6,380+tax
color/BLACK,WHITE,BLUE,KHAKI
size/F

ピンタックの模様が施されているカットワンピースE6FB

膝下丈のストレートシルエットで程よいルーズ感があるデザインE6FAE6FA


サイドにスリットも入っているので歩きやすいですよ♪

かなり着やすいのでオススメです♡


photoView




気になられた方は是非河原町店へお越しください♪
スタッフ一同お待ちしております(^_^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.22 10:00


こんにちは、MIZUKIですE68D


本日は可愛い新作を
ご紹介させていただきます〜٩(๑`^´๑)۶E6FA


photoView

ロングラップカットスカート
size:FREE
color:KAHKI/BLACK/GLAY
price:¥7,538 in tax


伸縮性のある柔らかいカット素材を
使用しているので履きやすさ最高です♡

フロントのE684リボンE684
結ぶ仕様になってますE729E68D

タイトシルエットになっているので
キレイ目に着て頂けますよE68D

他にも沢山新作が入荷しているので、
皆さん是非河原町egoistに
遊びに来てくださいね٩( *˙0˙*)۶


瑞樹でしたE694
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.21 10:00


おはようございますE729E68D
aiですっE694


今日はdenimE711大好きE68Dな私が
ずっと入荷を待っていた商品を
ご紹介させて下さいっ\(^^)/E6FA



photoView

ボーイズブロークンデニム
【WHITE,BLUE】
¥11,980+tax



柔らかいデニム生地の為、
かなり履きやすくなっており
がっつり入ったクラッシュ加工
今年らしくてオススメですE726



photoView


カジュアルアイテムには
レースカーデを羽織って
女性らしさをプラス...E6ECE6ED


photoView

ボタニカルレースカーディガン
【BLACK,WHITE】
¥6,580+tax


こちらのレースカーデも
かなりお気に入りですっE72AE6EFE6EF




皆様、要CheckE702ですよE694

では、また更新しますねE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.20 11:01





こんにちは(*^^*)
TSUBASAです♪


本日は新作の大人気シャツをご紹介致します!



photoView


エアリーロングシャツ
¥6,980+tax
color/BLACK,WHITE,KHAKI
size/S,M


程よい透け感のあるシフォン素材のロングシャツ!


ヒップラインが隠れる長さなので羽織りとして、トップスとしても使って頂けます♪
着回し抜群のこちらのシャツ、、かなりオススメです♡♡


photoView


気になられた方は是非河原町店へお越しください♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.18 23:18


こんばんはE694

やーっと、再入荷した
大人気のTOPSE70Eをご紹介しますE68D



photoView

photoView

クロスショルダートップ
【BLACK,WHITE,GRAY,KHAKI】
¥4,980+tax



ショルダーラインのクロスした
デザインがポイントE729E68D

カット素材でゆったりしたシルエットが
とっても着やすくてオススメですE6F6


photoView



新色でKHAKIも入荷しましたE726


これから一枚で着るのに
大活躍間違いなしですよーE694



是非、チェックしてみて下さいE6ECE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.17 11:00


こんにちは!!!


本日ご紹介させて頂くのは...E6ED
前回TSUBASAE68Dが紹介していた
ワンピースの、パンツタイプですE68DE694


photoView


カラーボタニカルワイドパンツ
【WHITE,NAVY,BIEGE】
¥8,980+tax


存在感のあるカラーボタニカル柄E68D
ワイドパンツですっ\(^^)/E6FA

サラッとした素材なので、
夏も着用しやすいですよE68D



photoView


E683JELLYE68Dにも掲載中E691
今かなり人気のアイテムなんですE726

TOPSE70Eを変えるだけでも
また違ったイメージで着用頂けますE729E6EF



是非、挑戦してみて下さいねE694
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.16 10:14





こんにちは(*^^*)
TSUBASAです♪


本日は新作のワンピースをご紹介致します!


photoView


カラーパネルワンピース
¥8,980+tax
color/NAVY,BEIGE
size/S,M

ゆったりとしたHラインのマキシワンピース!


カラフルなトライバル柄のサイドパネルがポイントE6FB




photoView


サイドのスリットも可愛いですよね(*^^*)





気になられた方は是非河原町店へお越しください♪
スタッフ一同お待ちしております(^_^)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST河原町OPA
EGOIST河原町OPA店スタッフブログ
〒6048505京都府京都市中京区河原町通り四条上ル米谷町385
河原町OPA 2F
TEL:0752296302
OPEN:11:00~21:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート