EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【EGOIST河原町OPA】

2016.06.10 10:00





おはようございます(*^^*)
TSUBASAです!


本日からの新作をご紹介致します♪


photoView


タックデザイントップ
¥3,980+tax
color/BLACK,WHITE,NAVY,ORANGE
size/F



肩とサイドにタックのデザインが入っており、肩周りやウエストが綺麗に見えるのでオススメです!


着回し抜群のこちらのトップス
プライスも¥3,980とかなりお安め!!


photoView


裾ベルト付きテーパードパンツ
¥7,980+tax
color/BLACK,WHITE
size/S,M



カット素材のテーパードパンツ
ストレッチが効いてるのでかなり履きやすいです(^○^)

裾のベルトデザインがポイントで可愛いですよ♡

丈感も長過ぎず身長問わず履いて頂けます(*^^*)





他にも新作たくさん入ってきたので是非EGOISTへお越し下さい♪

スタッフ一同お待ちしております(^_^)♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.08 21:00


こんばんは☻!
またまたaiですE68DE694


夏の必須itemE702
オールインワンE70EE711E68D


今回の新作がめちゃくちゃ可愛くて
さっそく着てみましたよ〜E726E6EF



photoView

ラップオールインワン
【BLACK,GRAY,KHAKI】
¥7,580+tax


リラックス感のあるガウチョシルエットで
とってもオシャレ感のある一枚E721E68D

ウエストから裾にかけての
ラップデザインがポイントですE694



photoView

photoView



両Vデザインなので、
ちょっぴり女性らしさが出ますねE6EFE6EF

どのお色にしようか迷っちゃいますE72DE702



photoView




では、また更新致しますっE68DE68DE68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.08 13:00


こんにちは〜E68D
aiですE694


新作のマキシカーデ
ご紹介させて頂きますっE729E6ED


photoView


116060110001
ボーダーシースルーカーデ
【WHITE,BEIGE,KHAKI】
¥5,580+tax


MODELchinatsuE68D


サラッとした麻混シースルー素材の
マキシカーデですE68DE68DE68D

素材がとっても涼しくて
夏も大活躍しそうですE726



是非、羽織りにいらして下さいE6ECE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.06 15:36





こんにちは(*^^*)
TSUBASAです!


プレセールにお越し頂いた方々本当にありがとうございます!!


プレセールは本日が最終日となっております!
週末来れなかったお客様や2回目の方も是非是非このお得な機会にお越し下さい♡♡



photoView



では、新作をご紹介させて頂きます(*^^*)




photoView



SWEAT STAINSトップ
¥3,580+tax
color/BLACK,WHITE,KHAKI,GRAY
size/F

少しタイトシルエットでシンプルなトップス

でも汗染みが気になって着れない方も多いのでは??


なんとこちらのトップス汗染みを防止してくれる機能付きなんです!


photoView


photoView

肌に触れる裏面を水に濡らすと水分を吸収しますが、表面には水跡など出ない加工を施しているのでこれからの季節に大活躍間違いなしです(*^^*)


そして紫外線にも優しいUVカット機能付き!

お値段も¥3,580+taxとお安く色違いで買われる方も多いですよ(^_^)




116061209001
サマーワイドパンツ
¥9,580+tax
color/WHITE,NAVY,BEIGE
size/F


程よい透け感が可愛いサマーワイドパンツ(*^^*)

ウエストもゴム仕様です♪
WHとBEのみインナーショートパンツがついています(*^^*)




新作も多数入荷しているので是非河原町店へお越し下さい♪
スタッフ一同お待ちしております(^_^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.05 08:00


こんにちは、MIZUKIですE726

本日は新作をご紹介させて頂きます♡



photoView


レイヤードフレアトップ
Color/BK.WH.ORA
SIZE/free
¥6458 in tax

生地が重なっているので
透けを気にせず一枚で着て頂けます♡

デニムとの相性抜群ですよE694



photoView



そして私事ですが、
一番髪色の明るいスタッフから
一番髪色の暗いスタッフへ
チェンジしました٩( *˙0˙*)۶



では、また更新致しますE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.01 10:00



- BIG NEWS -


photoView


いつもEGOISTをご愛顧いただき、
誠に有難うございます。


6/3(金)~6/6(月)の4日間、
EGOISTポイントカード会員様対象の
プレセールを実施いたしますE6ED

是非お近くの店舗へお越しくださいねE6F6


※除外品あり
※直営店のみの実施となります


皆様のご来店お待ちしておりますE68DE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.31 13:22


こんにちはE63E


ロング丈がトレンドの中、
エゴイストではバリエーション豊富な
ボトムを沢山ご用意しておりますE68DE694


本日ご紹介するのは、こちらE6F6


photoView

シースルーマキシスカート
【BLACK,WHITE,BEIGE】
¥7,980+tax


夏らしい透け感のある軽い素材の
マキシ丈スカート。

ウエストはバックゴム仕様なので
かなり楽に履いて頂けますE721E6FF



photoView


カラーはこちらの3色展開ですE726

程良くフレアなシルエットが
可愛いですよねっE6ECE6ED



皆様、是非エゴイスト河原町店に
お立ち寄り下さいませE702

ご来店お待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.30 19:04



こんにちは!
TSUBASAです♪





お休みを頂いたのでネイルを変えに行ってきました(*^^*)




photoView



もう完全に夏ネイルです笑


ポイントでアートのリーフ柄を入れてみました♡
すっごく可愛くして頂き大満足です♡♡


ネイルを変えると気分も上がりますよね(*^^*)


是非参考にしてみて下さい♪






皆様のご来店心よりお待ち致しております(^_^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.29 14:45


こんにちは!MIZUKIです!

本日は私の大好きなコーディネートを
ご紹介致しますE6EFE6EF



photoView

紐フレアーマキシスカート
SIZE→Free
COLOR→BK.GRY.KH
PRICE→¥7980+tax

ロングフリンジトップ
color:BLACK/WHITE/NAVY
size:F
¥6380+tax


STYLE BOOKE683にも載っている
コーディネートですE68DE68D

新作のフレアーマキシスカートは
ゆったりとした履き心地なのに
ラフになり過ぎません!


photoView


よかったらお店に見に来てくださいねE6ED

では、また୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.28 13:54


こんにちは〜E63E

aiですE729E68D



新作の中でも私イチオシの
BIGフラワーシリーズE68D


本日はTOPSE70Eをご紹介E6FA


photoView

BIGフラワートップ
【ORANGE,GREEN】
¥5,580+tax


EGOISTオリジナルの大花柄E6F8
一枚でもインパクト大E702
アイテムになっていますE6EFE6EFE72A

軽やかな素材感なので
これからのシーズンにぴったりですE694


photoView


同柄でパンツやオールインワンも
入荷しましたのでまたご紹介しますねE6F6



それでは、良い週末を...E6ECE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST河原町OPA
EGOIST河原町OPA店スタッフブログ
〒6048505京都府京都市中京区河原町通り四条上ル米谷町385
河原町OPA 2F
TEL:0752296302
OPEN:11:00~21:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート