EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【EGOIST河原町OPA】

2016.07.14 15:47


こんにちはE63E

aiですっE68DE694


本日は、SALEアイテムの中から
河原町店で大人気のワンピースを
ご紹介させて頂きますっ♡E72A


photoView

ピンタックノースリカットワンピース
【BLACK,WHITE,GRAY,KHAKI】
¥6,380+tax →→→ ¥4,466+tax


シンプルなカットワンピースで
裾のサイドにスリットが入っており、
ピンタック模様が施されていますE729E68D

程良くルーズなシルエットで
膝下丈のワンピースなので
どなたでも着用しやすいですよE6F6


photoView




完売間近ですので...E705
気になられた方はお急ぎ下さいE733E708


河原町店でお待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.14 00:17


こんばんはE68DE68DE68D


只今、エゴイストでは
秋まで使える新作アイテムが
多数入荷しておりますE694

本日ご紹介するのは、こちらE702


photoView

116071006001
BACKスピンドルワンピース
【BLACK,KHAKI,GRAY,RED】
¥4,580+tax



一見シンプルなワンピースなんですがE691
バックスピンドルのデザインが
ポイントですごく可愛いんですE68DE694


photoView


ゆったりしたシルエットで
とても着やすくなっておりますE6FB

カラー展開が秋仕様なので、
今から長く使えますねっE721E6ED



是非、チェックして下さいね!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.11 21:59




こんばんは(*^^*)
TSUBASAです!




先日ネイルを替えに行ったのでご紹介致します♪




photoView



夏っぽくイエローのフレンチネイルにしました!
シェルやヒトデのストーンも可愛くてお気に入りです♡♡


ネオンカラーは滅多にしないのですが最後の夏ネイルという事でチャレンジしてみました笑





来月あたりからスタッフも徐々に秋仕様になるのでお楽しみに、、、(*^^*)


では明日も河原町店でお待ちしております♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.10 22:24


こんばんは!瑞樹です!


本日はこちらのコーディネートを
ご紹介させて頂きますE68DE68DE68D



photoView

FスリットルーズTOP ¥3980
Color/BK.WH.KHA.GRY
Size/free


ルーズなシルエットに
トレンドのスリットが入った
カットトップスですE694

スリットは腰位置まで入っているので
チラッと肌見せのスタイリングになります!



そして、、
私はこの間ネイルを変えて来ましたE726


photoView


シンプルにフレンチを…♡


では、また更新致しますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.09 17:41


皆様こんにちは〜E63E
aiです\(^^)/E6ED


本日は、私イチオシの
新作itemE70EE711をご紹介しますE68DE694



photoView

116070101002
スリットロングノースリトップ
【BLACK,WHITE,BIEGE,KHAKI】
¥4,580+tax

116070608001
カラーボーダープリーツスカート
【BLACK,KHAKI,RED】
¥7,980+tax



トレンドのスリットを
ウエストまで大きく開いた
ノースリロングトップスですE694

柄のパンツやスカートと組み合わせた
今年らしいレイヤードコーディネイト
オススメとなっておりますE721E68DE68D

もちろん、スキニーパンツなどで
シンプルスタイルも◎ですよE68DE727


photoView


そして、、
注目のスカートですがE6ECE6ED

カラーで雰囲気かなり変わりますE702


photoView


今期テーマカラーを取り入れた
ボーダープリーツスカートE6FA

コレ、めちゃくちゃ可愛いですよねE726

プリーツ加工されており、
丈も膝丈になっているので
かなり女性らしいスタイルにE6EFE6EF

ウエストは嬉しいゴム仕様ですE6F6


photoView

photoView



他にも沢山新作が入荷しておりますので
是非、エゴイストへお越し下さいE729E6ED

皆様のご来店お待ちしております!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.08 15:32





こんにちは(*^^*)
TSUBASAです♪




本日からお得なセット販売がスタート致します♡





photoView
116071401007
シフォンPTタンクTOP
¥4,580+tax
color/NAVY,RED,KHAKI
size/F


photoView
116061009001
リラックスカットスカンツ
¥4,980+tax
color/BLACK,GRAY,BEIGE
size/F


116060108001
RヘムカットロングSK
¥4,580+tax
color/BLACK,GRAY,BLUE,BEIGE
size/F



photoView




TOPS × BOTTOM =¥7,980+tax


めっちゃお得ですよね!!

スカートかパンツお選び頂けるので
お好きなコーディネートができます♡♡




気になられた方は是非店頭へお越し下さい♪
スタッフ一同お待ちしております(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.06 12:00


こんにちは〜E694
aiですっE68DE68DE68D


只今、河原町店で大人気
プチプラアイテムをご紹介しますE726



photoView

116071401002
VネックフリンジTOP
【BLACK,WHITE,KHAKI,GRAY】
¥3,980+tax


綿100%でとても肌触りが良く
胸元のフリンジがポイントになり
Tシャツでもカジュアルすぎない
一枚となっておりますE68DE694


photoView

photoView


合わせているボトムE711は...E6ED

以前、MIZUKIが紹介していた
リラックスカットスカンツE68DE68DE68D


全ゴム仕様でかなり履きやすく
フロントに入ったタックが
シルエットをより綺麗に見せてくれますE702


こちらも¥4,980+tax
かなりお求めやすいお値段なので
気になられた方は是非是非!
店頭までお越し下さいませE6ECE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.05 16:08





こんにちは(*^^*)
TSUBASAです!



7/1~OPAのバーゲン
OH!BARGAINへお越し頂いた皆様!!
本当にありがとうございました!!


そしてお得情報も後ほど、、、、、、♡♡



本日ご紹介するのはこちら!

photoView

116071401007
シフォンPTタンクTOP
¥4,580+tax
color/NAVY,KHAKI,RED
size/F


EGOISTオリジナル柄のカラーペイズリートップスE6FA


シフォンとインナーカットの2枚仕立てになっているので透けずに一枚でサラッと着て頂けます♪♪




116071209001
ウエストLジョギPT
¥5,980+tax
color/BLACK,GRAY
size/F


伸びの良い柔らかいポンチ素材を使用してるので履き心地抜群♪

リボンテープ配色がポイントで可愛いですよ!

紐もついてるのでサイズも調節できちゃいます(^_^)





そして!
本日7/5〜からSALE価格より更に、、、

2BUY10%OFF
3BUY20%OFF

とかなりお得になりました!!
(一部除外品あり)



photoView



まだセールに来られていない方や、気になる商品がある方は是非この機会に夏服をお得にゲットして下さい♡

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.26 16:05


こんにちは!瑞樹です!


本日は私のお気に入りのスカートを
ご紹介させて頂きますE68DE68D



photoView

116060108001
RヘムカットロングSK
Color/Black Blue Beige Gray
Size/free
¥4,580+tax


裾がラウンドになっており、
サイドからスリットの様な
ディティールが入った
カットロングスカートですE6FA

タイトスカートが大好きな私には
たまりませんE726E6ED

ウエストゴムなので
履きやすさも抜群ですよ!!

是非、店頭までご試着しに
お越しくださいませE68D


瑞樹でした٩( *˙0˙*)۶
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.25 23:00


皆様こんばんはE726
お久しぶりなaiですE68DE694



photoView



スタッフE68DTSUBASAE68Dとの
オフショットE681から失礼しますE729E68D
プライベートも一緒ですE694


さて昨日よりフライングSALE
スタート致しましたよーーーE702

是非、お近くのエゴイストへE6FA


では、商品のご紹介E702
と行きたい所なのですがE729
本日は、私のNEWネイル
ご紹介させて下さいっE6F6


photoView



今回は、滅多にやらない
PINKに挑戦しましたE694

基本的にシンプルが好きなので
一本だけポイントでラメを入れて
ベースは一色塗りです\(^^)/



是非、ご参考までE6ECE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST河原町OPA
EGOIST河原町OPA店スタッフブログ
〒6048505京都府京都市中京区河原町通り四条上ル米谷町385
河原町OPA 2F
TEL:0752296302
OPEN:11:00~21:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート