EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【EGOIST河原町OPA】

2016.05.30 19:04



こんにちは!
TSUBASAです♪





お休みを頂いたのでネイルを変えに行ってきました(*^^*)




photoView



もう完全に夏ネイルです笑


ポイントでアートのリーフ柄を入れてみました♡
すっごく可愛くして頂き大満足です♡♡


ネイルを変えると気分も上がりますよね(*^^*)


是非参考にしてみて下さい♪






皆様のご来店心よりお待ち致しております(^_^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.25 20:13


こんばんは〜E694

またまた、aiですっ☻!



私のNEWネイルをご紹介しますE6EFE6EF


photoView


E63Eに向けて...E72AE72AE72A
濃いめのブルーをベースに
片手に一本ずつデザインをE6ECE6ED

やっぱりネイルを変えると
モチベーションが上がりますE726


また近々髪色も変えるので
その時またご紹介しますねE6F6

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.09 14:30



皆さんこんにちはE68D


manaです!!

先日お休みを頂いて
マツエクを付け替えに
行ってきたので
ご紹介させて頂きますね(*´∀`)E68D

android_photo

いつもCカールで
目頭11ミリ、目尻にかけて12ミリで
MIXさせてデザインしてもらってますE6FA

まつげがフサフサになって
ご機嫌ですE6EC


おすすめのデザインなので
マツエクの方は是非
試してみて下さいねE6FA


先月の店長会での集合写真も
載せちゃいますE6ED

全国の店長大集合でーす\(^^)/


android_photo

それでは今日も1日
頑張りましょう~E6EF


河原町店 mana
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.01 21:48


こんばんわE68D


manaです(*´∀`)!


今日はNEWヘアー&ネイルを
ご紹介させて頂きますE6EDE68D


まずはヘアカラー\(^^)/E6FA


android_photo

android_photo

安定のアッシュベースですww
すぐ赤身が出てしまう髪質なので
いつもアッシュを濃いめで
入れてもらってますE6F6

android_photo

続いてNEWネイルE68DE68D

大好きなベージュ系の
グラデーションカラーE6FA

手元も綺麗に見えますし
服も合わせやすくってお気に入りですE726

新しいヘアーとネイルは
やっぱりテンション上がりますよねE6EC

これからちょくちょく
ヘアーやネイルも載せていきますE694


明日も皆さんのご来店を
心よりお待ちしております(^^)☆



河原町店 mana
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.22 22:12


皆様、こんばんはE68DE68DE68D
aiですっE694


本日お休みを頂いていたので
ネイルチェンジしてきましたっ☻!



photoView


今期のEGOISTのテーマでもある、
リゾート感E68Dを意識しましたE63E

ブルーは今期注目カラーですE726

ブルーとホワイトのグラデーションが
ビーチっぽくてお気に入りですE721E6ED


スタッフのメイクやヘアーなども
かなり春仕様になってきているので
皆様、お店にいらした際には
是非チェックE691してみて下さいE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.21 16:00






こんにちは(*^^*)
TSUBASAですE702




先日ネイルを変えに行ったので紹介しますE6FAE6FA




photoView


グレージュカラーにしましたE6F6
今回もかなりお気に入りですE6EFE6EF









既に次は春ネイルにしようと考えてます笑

スタッフも春に向けてネイルやカラーを変えていくのでまたアップしますね(*^^*)







それでは、あいさんと休憩中にランチ行った時のオフショットで失礼します♪


photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.27 20:00

こんばんは〜E694

またまた、aiですE68D


私事ですが
先日ネイルチェンジしたので
ご紹介させて頂きますねE726


photoView

ブラウン×ゴールド

パールとスタッズを入れましたE6F6

深いブラウンの色味がお気に入りですE6ED


皆さん是非参考にしてみて下さいE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.01 12:00

皆さんこんにちは(^^)

今日は、EGOISTから新しく登場した
アイテムをご紹介致します♡

こちらですっ!!

photoView

EGネイルポリッシュ

¥1500(tax) (BK.WH.NV.PK.YE.SV.GD.RDL/PK.
BLD.CLR)

カラー展開がかなり多く、NEWアイテムとして登場致しました*\(^o^)/*

photoView

どのカラーも発色が綺麗で、様々なシーズンで使って頂けますよ( ^ω^ )

今からのシーズンでしたらホワイト、ライトピンクがおすすめです(^^)♡

一緒にゴールドやシルバーも1本だけ入れてもらっても可愛いですよね!!

そろそろパンプスや、オープントゥの靴を履かれると思うので
活躍間違いなしです*\(^o^)/*

是非ご来店された際にはこちらのアイテムもチェックして下さいね(^^)

本日も元気にお待ち致しております〜♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.04 12:00


皆様、こんにちは(^o^)E6ED
またまたaiですE6FB

寒さが続いていますが負けじと
ヴィジュアルをS/S使用にし、
テンション上がっておりますE72AE6F5

本日はそちらをご紹介させて下さいE6F6

まずは、以前ブログでも
お伝えしておりましたが...
やっとネイルを変えましたE6ECE6EC


photoView


今年注目カラーでもある
オイスターホワイト
どうしてもやりたくて。。E6ED
春らしく大好きなピンクを入れ、
パールやストーンも散りばめたので
かなり女子度高めなネイルに
仕上がりましたぁE729E6F5


お次はhairE684


photoView


私、ここ半年くらいずっと
グラデーションE6FAなのですが、
根元のトーンを少し明るくし
ベージュっぽい色味を入れましたE6F9


そして最後にmakeE710


photoView


シャドウはかなり薄~く、
アイラインは今までと違い
目尻を跳ね上げず流す感じで引き
とてもナチュラルな目元に...E68D

私はマツエク派なので、
いつも160本をCカールで付け
定期的にリペアしていますE694

そして、一番のポイントは
このパキッとしたpink lipE710

M.A.Cのキャンディヤムヤム
使用しておりまぁす(^o^)E6EF

目元がナチュラルなので、
かなり映えますよねっE727E68D



いかがですか?!

皆様もお店にいらした際は
スタッフのメイクなどにも
注目してみて下さいねE721E6F6




以上、aiでしたぁーーE6ECE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST河原町OPA
EGOIST河原町OPA店スタッフブログ
〒6048505京都府京都市中京区河原町通り四条上ル米谷町385
河原町OPA 2F
TEL:0752296302
OPEN:11:00~21:00
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート