EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST池袋PARCO】

2014.08.12 16:00



こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
澪菜です!!


さてさて、今日は可愛い新作を
ご紹介させて頂きますE6A2E68D


ハーフタートルニットTOP

photoView


タートルのTOPSは1着は絶対に、
持っておきたいアイテムですよねE68DE68D


色味も秋らしい展開になっておりますE694



photoView


かっこいい格好が好きな私は、
ストライプパンツでクールに合わせてみましたE68DE68D


ノースリーブなので、
今から早速着て頂きやすいかと思います*\(^o^)/*


photoView


大ぶりなアクセを合わせてあげると、
もっとオシャレですよ( ̄^ ̄)ゞ

生地も薄くて、綿100%なので肌触りも良く着心地もバツグンですE68D


入り口のマネキンも、
REDを着てますよーE694(^ ^)


photoView


BlackやWhiteに飽きてしまった方は、
REDに挑戦してみてはいかがでしょうか??E68DE68D


¥3,900+taxなので、
お値段もお安めですE74FE743


可愛い新作が沢山入荷してますので、
良かったら見に来て下さいね\(^o^)/


また、更新致しますE746







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.10 17:00



こんにちはE68D
佳蓉です\(^o^)/


今日は大人気のワンピースを
ご紹介しますE6A2E68D


photoView


サイドチェックフレアOPS
¥6,200+tax

BK.NV.RD

私はBlackをニット帽と赤いブーティーで
合わせてみましたE6F9E6FA

photoView

サイドのみがチェック柄に
なっているので、
チェックに抵抗がある方でも
着て頂きやすいかと思います*\(^o^)/*

今年の秋のトレンド柄なので
是非取り入れてみてくださいE6EF


ブーティーも昨日からの新作ですE6FAE6FA
柔らかくて履きやすいですよ( ̄^ ̄)ゞ

フロントのチェーンがポイントですE6EDE6EC

photoView


チェーンポイントゴアブーティー
¥10,800+tax

BK,BE,BOR



店内だいぶ秋らしくなってきましたE729

今から着れる商品もたくさん
ご用意してますので
池袋にお越しの際は
是非お立ち寄りくださいねE721E6EC


お待ちしております*\(^o^)/*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.08 15:30



皆さんこんにちは!

前回、マルチシリーズをご紹介させていただいた桃花です!
今回は本日入荷の新作と共に、
池袋店の可愛い期待のエースを紹介させていただきますE72CE6EC

photoView

以前、レナさんが紹介してくださった
バイヤスチェックタンク
新作のフロントジップPTをカッコ良く履きこなしてる
こちらがわたしのアイドル美緒ちゃんですE6EC

スタイルの良さ池袋店ナンバー1の
美緒が履いてるこちらのパンツはカラー展開も豊富で
今の時期から秋色を取り入れていただけます♪

android_photo

カラー:BLACK NAVY BORDEAUX MUSTARD
価格:9,180(税込)



そして皆さん、お気づきでしょうか?
美緒のヘアーメイクがA/W仕様となっております♪

以前、美樹さんの記事ではメイクをご紹介させていただきましたが
今回はA/Wのヘアーをご紹介します(^3^)


iphone_photo_

カラーは、アッシュブラウンベースになっており
ナチュラルなゆるウェーブで
外国人風を意識したスタイリングとなっております♪

iphone_photo_

コテに巻きつけてクセづけし、
あくまでナチュラルなゆるウェーブの無造作ヘア。
池袋店1サラサラヘアーの美緒ちゃん、
とっっても似合ってますね(*^^*)


今からでも簡単にEGOISTの秋を取り入れられるヘアーメイク、
皆さんも試してみてくださいね♪



以上、桃花でしたー!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.07 18:00




こんにちはE63E
澪菜ですE68DE694


只今、美樹さんと休憩中でございます(・ω・)ノ


photoView


休憩中に書き物をしてる美樹さんを
パパラッチしましたE68D


今日はPARCOの中にある、
オシャレなお店でランチです\(^o^)/


ここのカフェラテは、
絶品ですE68DE68D


スタッフ皆が通う行きつけスポットです!!

photoView


ちなみに、美樹さんのお気に入りは
キャラメルミルクティーですE68D


そして、私はココナッツラテをいつも飲みます♪(^ ^)


今日の日替わりランチは、
ザーサイとキャベツの回鍋肉ですE6F5E6F5


photoView


美味しいご飯を食べて、
午後も頑張りますE6ECE6FA


是非、池袋PARCOでお買い物される時は
7階8階にあるレストラン街へも足を運んでみてくださいねE6ECE6EC


スタッフも通うオススメランチのお店が沢山ありますよE6EC


最後は、メイクお直し中の美樹さんと澪菜で失礼します*\(^o^)/*笑


photoView


では、また更新致します!!






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.06 17:00

こんにちは\(^o^)/



最近ではすっかり秋モードになりました美樹ですE694E68D


まだまだ夏真っ盛りですが、メイクで秋を先どりしてみてはいかがですか?



今日はEGOISTの秋メイクをご紹介します‼



photoView



アイメイクはマットな質感のシャドウを使ったまつ毛強調のブラウンのスモーキーeye♡



キレイなグラデを作ります‼
photoView



私はMACのスモールアイシャドウの
エスプレッソ→ソバ→シュルームの3色を使いグラデを作っています(・ω・)ノ



まず、アイホール全体にシュルーム‼
中間からソバ‼
まつ毛のキワにエスプレッソです‼


まつ毛を強調する為にアイラインはまつ毛の間を埋めるように細く引き、いつもより控えめに跳ね上げています♡♡♡



下瞼も同じようにエスプレッソ→ソバでぼかし、マスカラを塗って完成です\(^o^)/


眉毛は直線的な太眉♡♡
太眉ブームはA/Wも引き続きです‼


リップは私はヌーディーリップ担当なので、
気分でMACのピーチストック、ティーセレモニーを使い分けています♡♡♡



上の写真ではピーチストックを使用していますE710E710E710



リップは赤リップorヌーディーリップ♡♡♡



赤リップverはまた後ほどご紹介させて頂きますね\(^o^)/



メイクを変えるだけで気分も変わりますよね\(^o^)/



私はすでに秋が楽しみで仕方ないです♡
大好きなチェック柄、デニム、レザー♡♡♡
毎日可愛いお洋服を見てニヤニヤしています\(^o^)/笑



photoView




ただいま店内も少しずつ秋モードになっていますのでぜひぜひ可愛いお洋服はもちろんですが、
池袋店スタッフの秋メイク、皆さん要チェックお願いします\(^o^)/



それではまた更新致しますE728E727



美樹でしたーE74F


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.04 17:26




皆さんこんにちは!!

写真では何度か登場させていただいてますが、
ブログ初投稿の桃花ですE68D

初ブログで緊張していますが
これからじゃんじゃん投稿させていただきますので
皆さん要チェックしてくださいね(´・_・`)E6ED


それでは、入荷待ちの方もたくさんいらっしゃる
EGOISTで毎回大人気のマルチシリーズを
今回ご紹介させていただきます♪

まずは、毎回即日完売のバッグです!

photoView
photoView

14Aマルチビッグバッグ ¥6,372
14Aマルチスモールバッグ ¥5,292

池袋店では、入ってすぐの左側に
ディスプレイされておりますE6FA


軽くて柔らかく、持ち手の長さもしっかりあるので
とっても使いやすくなっております!

カラー展開がBLACKとWHITEの2色展開で
どちらも高級感たっぷりのオシャレな配色なので
悩まれる方も続出しております(笑)

全力でアドバイスさせていただきますので
よかったら店頭で、ゆっくり悩まれてみてくださいね♪


そしてお次は、プレゼントをお探しの方にも大人気のE68D

photoView

14Aマルチポーチ ¥3,780
14Aマルチミラー ¥3,132

先日鏡を落として大胆に割ってしまった
わたしも絶対に欲しいこちらです(笑)

お値段はお手頃ですが、
長く使っていただけるデザインになってますので
セットで毎日持ち歩きたくなっちゃいます(´・_・`)E6EF



マルチシリーズももちろんですが、
可愛い新作たくさん入荷しておりますので
またご紹介させていただきます!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

それでは、桃花の初ブログでしたー!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.04 13:20



皆さん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


池袋店 澪菜でーすE63EE63E


今日は、私のオススメCODEを
紹介します(⌒▽⌒)E6EC


秋を感じさせるような、
モノトーンCODEでかっこ良く着てみましたE6FAE6FB



photoView


モード配色タンク

photoView

胸の開きが深いタンクで、
配色でモードなデザインになっていますE6EC

生地も薄いので、
今からでも着れるトップスですよ( ̄^ ̄)ゞ


ストライプテーパードパンツ


photoView


一本は絶対持っておきたいストライプパンツ!!

ウエストがゴム仕様になっていて、
薄く軽い素材感がとても履きやすいテーパードパンツですよE6ECE6EC


そして秋といえば、帽子!!
今日は私の大好きなハットで秋らしさを出してみましたE694E68D



photoView


ハットマニアの私は、
Blackを即買いしてしまいましたE726


photoView


カラーは三色展開ですE721
(BLACK.RED.BEIGE)とカラーも秋色になっておりますE72CE6FF


ベロアのリボンがポイントです\(^o^)/E6F6E6F6


photoView


まだまだ、8月になったばかりですが
エゴイストは既に秋モードですE6EC


可愛い新作が入荷しておりますので、
是非皆さん見に来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


では、また更新致しますE6ECE6EC








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.01 18:26



今日も暑いですねーヽ(´o`;


最近、日焼けしてきた澪菜ですE63E


皆さん、熱中症には要注意ですよ( ̄^ ̄)ゞ


今日は、美樹さんの本日のCODEをご紹介致しますE68DE68D


photoView


夏女で有名な美樹さんが、
なんと秋モードにっE6A2E68D


今最も旬なチェック柄を取り入れた、
池袋店でも大人気のバイヤスチェックタンクですE6ECE6EC

バイヤスチェックタンク

photoView


チェック柄がバイヤスになってる、
シフォンタンクなので今からも着やすい素材感になってますE6ECE6EC


今日の美樹さんは、
新作のダテメでモードな感じにE6ECE6EC


photoView


小物でオシャレ度が、
もっとUPしますよ\(^o^)/


そしてそして、
スタッフ一同今日からAWメイクですE6A1


photoView


是非、スタッフのメイクにも目を傾けて見て下さいねE63E


また更新致します!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 13:00

こんにちはE694



毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
寒暖差もすごいので体調崩さないようにして下さいね(-_^)E68D



そんな今日は私の一押しアイテムをご紹介させて頂きます‼



この前の桃花の記事でもご紹介させて頂きましたが、ただいま池袋店で1番人気アイテムの、、、




photoView
ワンピ風ワイドオールインワン
¥9,180(税込)


photoView



こちらの商品、名前の通りワンピース風に見えるのですが、ワイドオールインワンなので一枚でサラッと着れちゃいますE68D


バックスタイルも可愛くショルダーにデザインが施されております‼


photoView

photoView


ウエスト切り替えで形もバツグンにキレイです‼
サイドからのシルエットもばっちりキマリますE68DE68DE68D


photoView


お色の方はBK.NVYの2色展開ですE694
サイズもフリーサイズとなっておりますのでぜひぜひご試着してみて下さいE68DE68DE68D


これからの時期かなり使えるアイテムですE694



皆さん要チェックお願いしますE728E727



それではまた更新します‼
以上、ゆいでしたーE72C
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 17:30

こんにちは\(^o^)/
美樹でーすE694E694



皆さんいつも池袋店ブログを見て頂きありがとうございますE68DE68DE68D



最近では店頭でもブログ見てますE68Dと言って下さるお客様もいらっしゃり、私達スタッフとても嬉しくテンション上がっております\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



じゃんじゃん更新していくのでこれからも池袋店ブログをよろしくお願いしますねE68DE68DE68D



そんな今日はこの前のマツエク紹介に続きまして私の愛用カラコンをご紹介しちゃいます\(^o^)/



私はその日のコーデや気分、雰囲気変えたいな〜っていう時、カラコンを付け変えているんです‼



それではご紹介しちゃいましょうE694



愛用歴3年ぐらいになる私といったらこちら‼
photoView
エンジェルカラーのヌーディークウォーターE68D



着用画はこちら‼
photoView



発色がキレイで着け心地もバツグンですE694
馴染みやすいのでどんな人でも取り入れやすいと思いますE68D



続きまして
愛用歴1年ぐらいになるこちら‼
photoView
エンジェルカラーのワールドブラウンE68D



着用画はこちら‼
photoView



ヌーディークウォーターとはまた違った発色の良さでレンズも14ミリなので大きすぎず着け心地もバツグンですE694



カラコンを変えるだけで雰囲気も変わりますし、また違った自分を発見できるような気がします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



なんかいいカラコンないかなー?っていう方、うちのスタッフはカラコンマニアが多いのでぜひスタッフに尋ねてみて下さいねE68DE68DE68D



ちなみに私も今までたくさんのカラコンを付けてきて今はこの2つに定着していますE68D
カラコンの事なら、ぜひお尋ね下さいねE68D



最近ではナチュラルブームなので、たま〜に気分で私、裸眼の日もあります‼笑


可愛いお洋服を可愛いく着こなす為に日々、自分磨きに徹しておりますE68D



女の子ですもんねE68DE68DE68D



これからもじゃんじゃん美容ネタも更新していくので、皆さんで情報交換していきましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



また更新しまーすE694



美樹でしたE728
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST池袋PARCO
EGOIST池袋PARCO店スタッフブログ
〒1710022東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO B2F
TEL:0359852425
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート