EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST池袋PARCO】

2014.06.27 14:13

こんにちは!E695E68D



スタッフ紹介残すは後1人\(^o^)/
今日ご紹介するのは、
池袋の暴れん坊レナですE68D

photoView

レナは本当によく喋る子で池袋店でのムードメーカー的存在です\(^o^)/E6A2E68D


レナが着ているランダムボーダーオールインワンは只今、再入荷いたしましたE68D
photoView

カラーはNV.BK.GRYの3色展開ですE68D




そしてそして‼︎
本日27日からエゴイスト、フライングSALE始まりました〜\(^o^)/E68DE68D


最大50%OFFと大変お安くなってますので是非是非ご来店お待ちしていますE68DE68DE68D

photoViewphotoView

それでは、初ブログ更新ゆいでした〜E694

また更新しまーす‼︎
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 16:16

こんにちは\(^o^)/

皆さん昨日のW杯日本戦は見られましたかー??
私はリアルタイムで見たのですが、日本残念でしたね(°_°)泣
また4年後リベンジして欲しいです!!

さて、スタッフ紹介まだまだ続きます(^ ^)

今日は
我らの池袋のボス
ショップマネージャーのゆいさんです‼︎
photoView
さすがゆいさん‼︎
サロペットをかっこ良く着こなせています!


続きまして
ピチピチの池袋の期待の星みおちゃんです\(^o^)/photoView
みおちゃんは見てわかる通り、スタイル抜群でパンツスタイルがとても似合います(^_^)

photoView
みおが着ている裾フリルオフショルTOPは全部で3色展開です‼︎
みおみたいにパンツでも可愛いですが定番のショートパンツとも相性バッチリです\(^o^)/
photoView


まだ店頭にございますので、是非見にいらして下さいね\(^o^)/

では美樹でした〜\(^o^)/
また更新致します‼︎
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 17:37


今日は雷が凄かったですね(´・_・`)
梅雨が早く明けて欲しいですね。。。


でもでもE68D
エゴイストでは、とっても夏らしいお洋服が沢山入荷中です(^ ^)!!


中でも、今1番オススメなのが
ヤシ柄OPSですっ\(^o^)/E6FAE6FA


photoView


モノトーンなヤシ柄がプリントされていますE6EFE6F0

ベア部分もゴムがしっかり入っていますので、落ちてくる心配も無く安心して着て頂けますE6F9


今日はかよさんが、Whiteを可愛く着てくれてますE6EC


photoView


肩にカーディガンをプラスして、
オシャレな着こなしで雰囲気UPE6ECE6EC


是非是非、お洋服で夏を先取りしちゃいましょう\(^o^)/

池袋店の澪菜でしたーぁE6ECE6EC


皆様、体調にご注意して下さいね*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 14:13





こんにちは*\(^o^)/*E68Dカヨです!



スタッフ紹介まだまだ続きますE6FBE6FA

今回紹介するのは池袋の
お姉さん的存在ヒロコさんですE721


photoView


大人気のサロペットを大人っぽく
着こなしてます(*^o^*)E6EC


photoView


こちらのサロペット、只今
SALE価格で大変お安くなってますよE729


¥8500+tax→¥5950+tax


になっておりますE726E6EC


カラーも3色ご用意してますので
是非店頭に見にいらして下さいね\(^o^)/






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 14:20



こんにちは〜\(^o^)/
いつもブログを見て頂きありがとうございます!!

皆様、初めましてE68DE68D

池袋店の澪菜で〜す(^ ^)
初めてのブログ更新なので、緊張しますっ!笑笑

さっそくですが、池袋のSTAFF紹介をさせて頂きますE721E727

本日紹介させて頂きますのは、
池袋のサブマネージャーの美樹さんですE726E726


photoView


美樹さんは、池袋の皆から兄貴的存在で慕われていて皆から兄貴!って呼ばれてますE6FBE6FA


日焼けした肌にカジュアルなワンピースが、凄く似合ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

実はこのワンピース。。。
スペシャルプライスで只今とーってもお得になっておりますE745

通常¥5700+taxが、
只今、¥4000+taxになってますE6ECE6EC


今年の夏に向けて、大活躍のワンピースですよ\(^o^)/
中にインナーもセットで付いていますので、1枚でさらっと着て頂けますよE6ECE6EC


他にも、Black以外にもWhiteとBlueもご用意しております!!


是非是非、実物のダブルラインワンピースを店舗に見に来て下さいE726E726


今日の遅番組は、美樹さんとかよさんのコンビですE6ECE6EC

photoView


是非見かけたら話しかけてみて下さいねE748


でわでわ、次の更新もお楽しみにっE6ECE6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 23:07

こんばんは\(^o^)/


池袋店サブマネージャーの美樹です(^_^)
さっそくですが、本日の出勤スタッフをご紹介します\(^o^)/

photoView
池袋の女優、かよちゃんです(^o^)
かよが履いている変形ゆるスリムPTは池袋店での1番の売れ筋アイテムとなっています!!
高身長のかよ!かっこ良く履きこなせてますね〜\(^o^)/

続いて
photoView
池袋のアイドルももちゃんです!!
ももが着ているデザインカットタックOPSも池袋では大人気商品です(^ ^)これからの時期、1枚でサラっと着れるOPSはぜひおさえておきたいアイテムですよね\(^o^)/?

ただいま店頭では一部SALEも始まり、お得な商品盛りだくさんです‼︎

池袋のスタッフはみ〜んなおしゃべり大好きGIRLsなのでぜひ気軽に声かけてみてくださいね〜\(^o^)/

ではでは、スタッフ紹介まだまだ続きますので次回も楽しみにしていて下さい\(^o^)/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 16:55



こんにちはE68D


エゴイスト池袋PARCO店カヨです(^_^)
本日からSHOPブログがスタート致しましたE6FAE6FA



池袋店は、PARCOのB2にあり、
駅にも直通しているので
足を運んで頂きやすいと思いますE721



お店の雰囲気はこんな感じになっております*\(^o^)/*


photoView

池袋店にはウィンドウもあり、
トレンドのスタイルがディスプレイ
してありますので、是非チェックしてみてくださいE6EDE6ED

photoView




池袋店はただいま7人のスタッフで
毎日楽しくお仕事していますE6EC


次は、スタッフ紹介をしていくので
よかったらそちらも是非チェックしてみてくださいね*\(^o^)/*E6F6



これから池袋店ブログを
よろしくお願いしますE729E6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST池袋PARCO
EGOIST池袋PARCO店スタッフブログ
〒1710022東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO B2F
TEL:0359852425
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート