EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST池袋PARCO】

2017.08.30 23:04




こんばんは*\(^o^)/*



毎年大人気のケーブルニットが
今年も入荷致しましたー!E6F8




photoView
ボリュームケーブルニットトップ

¥6,980+tax
【 BLACK / IVORY / PINK / GRAY 】
SIZE FREE


この大きなケーブルデザインと
袖の程良いボリュームが
ポイントですE691E6EC



天幅が広く
ざっくりしたニットなので、


photoView


photoView


このようにワンショルダーでも
着て頂けます!!



このゆる〜いシルエットが
たまらなく可愛いんですE726



photoView

ちなみに私イチ推しのカラーは
こちらのPINK!!


派手すぎず優しい色味なので、
普段は色物に抵抗がある方でも
挑戦しやすいカラーだと思いますE721



流行りに左右されないニットは
いくつ持っててもついつい
欲しくなっちゃいますよね〜E723E6ED



是非お近くの店舗で
ご覧になってくださいE6FF



HARUKO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.29 22:09




こんばんはE6A2E69F


今年も可愛いトレンチコートが
入ってきましたよ〜E6ECE6EC







photoView





photoView



袖フレアフェイクスエードトレンチコート



袖がフレアになっているので
女性らしさUPE6F5E6F5


私は前を閉めてベロアのベルトで
合わせてみました〜E6FAE6FA


少し広がりのあるデザインなので
ベルトで閉めてメリハリつけると
とても綺麗なシルエットにE6FB


もちろん付属品のベルトも
付いてますよー♡




前開きで着るとこんな感じです!!






photoView




photoView




AllBlackが映えますねE6FF


こちらのトレンチコートは
フェイクスエードなので、
普通のトレンチに飽きてしまった方には
とてもオススメですE721E6EC




カタログにも掲載されていますE704E704




photoView



それではまた更新しますE74F




MIO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.28 09:58



こんにちは(^^)

週末のAutumn Fair、、
たくさんのご来店ありがとうございましたE68D

楽しんでいただけましたでしょうかE68D


本日は、フェアー中も大人気だった
先週入荷の新作をご紹介させていただきます!!


android_photo
ボリュームフェイクファーベスト
BLACK BEIGE MIX
¥10,980+税

MIXカラーのみ
グラデーションとなっておりますE6FB

android_photo

インナーは、BKコーデで合わせましたE68D

なんといっても、
このボリュームが可愛いんです(^^)

android_photo

ほわほわぁ~~と柔らかく、
お手持ちのベーシックなインナーでオシャレにE6FA

android_photo


そろそろ秋物欲しいな~とお考えの方、
ぜひ店頭でご覧になってみてください\(^o^)/

お待ちしておりますE68D



桃花
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.25 15:31




こんにちは(^ν^)★


本日から、
EGOIST 2017A/Wスタートです!E6FAE6FA


秋冬のテーマは【OUTSIDER】
ブランドコンセプトでもある、
枠にはまらない
集団に属さない
自分の信念を貫き周囲に流されない


自分のスタイルを貫き流されない
女性像をイメージし、表現しています。
女性らしく芯のあるアイテムを
是非お楽しみください!!




そして本日からは
ノベルティーフェア!!!

photoView


¥1,8000以上お買い上げの方に
こちらのサーモボトルを
プレゼント致しておりますE685E6FA
数量限定となっておりますので、
お早めに店舗へお越しくださいE6F0E708





同時にスタッフも待望の可愛い新作も
沢山入荷しております…E6ED

photoView

photoView

photoView

photoView



★最後にプチお得情報★

8/25はプレミアムフライデー!!
ということで、

本日限定でルーレットキャンペーンを
行っております!!

photoView

最大50%OFFになる大チャンスです!

税込¥5,000円以上から対象ですので
是非お近くの店舗にてご参加下さい♡



皆様、これからのAWのEGOISTに
注目ですよーーーE691E68D



それではまた更新致しますE753




HARUKO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.24 08:00





こんにちはE63E



雨も少なくなってきて
やっと夏がきた感じがしますね!



今日はキメすぎなく
少しカジュアルさも取り入れた
コーデをご紹介致しますE68DE691




photoView
TOPS⇨ベロアテープフレアスリーブトップ
¥4,980 + TAX
〈 BLACK / WHITE 〉

PANTS⇨スキニーサロペット
¥10.980 + TAX
〈 BLACK / KHAKI 〉





photoView

フレアスリーブトップは着てみると
袖が結構なフレアになっているので
腕を動かした時などすっごい
かわいいんですよE68D


photoView


スキニーサロペットは
ダメージがはいっていて
もっと寒くなってきたら
ニットと合わせてもかわいいですよねE68D



スキニーパンツは絶対
ストレッチのきいてるのが
履きやすいですよね!
こちらのスキニーサロペットは
ものすごくストレッチがきいていて
履きやすいどころじゃないです!!E691E6F5




ぜひ店頭でご覧になってみてください★




KAHO

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.23 23:37





こんばんはーE721



最近可愛い秋物がどんどん入荷してきて
なにを買おうか日々悩んでいます…E6ED



本日はそんな中でも
使いやすさ抜群の新作アイテムを
ご紹介させて頂きますヽ(´▽`)/




photoView
裾タックシャツワンピース
¥6,980+tax
【 WHITE / NAVY 】
SIZE 1 / 2


裾にタックが入っているので
程良いボリュームの出るシルエットに
なっていますE6FAE6FA


短めの丈感なので
レギンスやパンツとの合わせが
オススメです(^ν^)☆


photoView

この少しオーバーなサイズ感が
今年っぽいですよね♡




ちなみにホワイトを着用すると
また雰囲気もガラッと変わるので、、、

photoView

デニムE711でカジュアルダウンさせると
着回しもしやすくなります!♬

photoView

普段ホワイトは透け感が気になり
抵抗がある…という方でも
こちらは生地がしっかりとしているので
気にせずに着ていただけますよ〜E727E6F5



是非1度店頭でご覧くださいE6FF



可愛い秋物商品と共に、
お待ちしております!E747




HARUKO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.22 11:48




こんにちはE63EE63E



今日はブルゾンのご紹介です♡♡







photoView




photoView




サテン切替ブルゾン
¥9.980+tax
Black/Silver



サテン素材のブルゾンですE6FA

なのでカジュアルになりすぎず
キレイめにも合わせられる
ブルゾンです♩


切り替え部分もポイントE6FB


丈感もちょうどよくて
着回しできる万能ブルゾンです!!





photoView



そろそろ羽織りものを揃えたくなるほど
涼しい日が続いてますねE704

秋服が1番オシャレできる気がして
ワクワクしてます♡


店内も秋服で溢れてますよ〜〜E752E747





みお
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.21 15:47



こんにちは!

本日は、池袋店でも大人気E68D
羽織アイテムをご紹介致します!!


iphone_photo_
リラックスワイドアームカーデ
Black Khaki Beige

¥7,106 tax in


この、ゆる~いシルエットが
たまらなく可愛いですよね(о´∀`о)

iphone_photo_

昼は暑いので、インナーは薄着したいけど
夜も室内も寒くて。。とお困りの方が多く
池袋では2色買いされる方もE726E694

本当に今使えるカーデですE6EF

iphone_photo_


ぜひ店頭でご覧になってみてください(^^)


お知らせもございますので
また更新させていただきます!!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.17 22:58







こんばんはE6B3



夏なのに夏じゃないような
お天気が続いていますねE640E63F




今日は新作ではいってきた
私の大好きなトップスを
ご紹介致しますE68DE68D



photoView
レイヤード風プチタートルトップ
¥4,580 + TAX
〈 BLACK / WHITE / GRAY / RED 〉



すっごく可愛くないですか?E691E68D



photoView

こちらのトップスはレイヤード風に
なっていて腕をあげたときも可愛いんです!
タートルトップスだとシンプルになりがちですが
エゴイストのタートルトップスは
このようにデザイン性もあるので
とっても人気ですE6FA



photoView

タートルネックなので
このような結構ゴツめのネックレスと
合わせてみましたE68D


アウターの下にも合わせやすいので
これからの季節たくさん
使って頂けるかなと思いますE6F5


photoView

4色展開になっていて
夏場ではあまり着ない赤もございます!
赤などの色を見ると秋冬がすごく
楽しみになってきますねE747E641



どの色も持ってたら絶対使えると
思いますのでぜひ店頭でご覧になってみて
ください!
お待ち致しております♡♡



KAHO



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.16 20:43




こんばんはーE6FA


夏というのに梅雨空のような毎日ですが、
皆様いかがお過ごしですか?E723E640



本日はスタッフからも人気な
お洒落トップスをご紹介致します!


photoView

プレートノースリトップ
¥5,580+tax
【 BLACK / BEIGE / WHITE 】
SIZE FREE


通気性の良い布帛生地を使用した
ノースリトップスです\(^^)/


ポイントはやはりプレートデザインE6FAE6FA




photoView

ネックレスをしなくても
胸元を華やかに見せてくれますE6F8



カーディガンや羽織を着ても
見えるデザインになっているので
少し肌寒くなるこれからの時期でも
沢山着回しして頂けますE747




photoView

ちなみにカラーは3色展開♡



こういうデザイン系のトップスは
人と被ることも少ないので
1枚は持っておきたいですよねE6F9


明日からまた新作も入荷してきますので
是非お近くの店舗へ
お立ち寄りくださいE708E708



スタッフ一同、お待ちしております!♡




HARUKO

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST池袋PARCO
EGOIST池袋PARCO店スタッフブログ
〒1710022東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO B2F
TEL:0359852425
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート