EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST池袋PARCO】

2017.07.18 22:50




こんばんはE721E69F


本日グランバザール最終日でしたE704E704E704


期間中は沢山のお客様にご来店して頂き
とても賑やかな店内でしたE721E6FA


夏のお出かけに着て行かれる服を
一緒に選んだり、
デート服だったり…E6EC

沢山の方が楽しんで頂ける為の
お洋服選びは本当に楽しいですE72A


沢山のご来店ありがとうございました!





それでは新作をご紹介します!!





photoView




photoView




photoView




117070107001
オフショルサマーオールインワン
¥6.458
black/beige/grey/navy




さらっと1枚で着れるオールインワンですが、
オフショルダーにして着ていただけるので
女性らしさもちゃんと出してくれる
優秀なオールインワンなんですE6FAE6FA


ゴムもかなりしっかりしているので
ずれにくく過ごしやすいと思います♩♩





photoView




カラーも4色展開と豊富ですE704
個人的にはブラックが
おすすめですE726E726



透け感のあるサマーニットなので
見た目も涼しげですよE6F5E6F5





photoView





少しずつ秋の新作も入荷しているので
チェックしてみて下さいE729E729







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.17 18:54



こんにちは!!

サマーブレイクFAIRE6FA
たくさんのご来店ありがとうございます(^^)

連休ということで
たくさんのお客様とお話させていただき、
笑いすぎて喉がガラガラです。笑


それでは本日は、皆様お待ちかねの
EGOISTの秋を感じさせる
新作をご紹介致しますE6F5


photoView
ポンチラインジョギパンツ
¥7,980+税

今季トレンドの
ラインデザインのジョギPTなんですが、
EGOISTではパイソン仕様に・・E6FB

photoView

周りと差をつけられるデザインとなっております!!

EGOISTの安定のシルエットなので、
ヒールでかっこよく
合わせていただくのがオススメですE68D

photoView


可愛い新作もたくさん入荷しておりますので、
また更新させていただきますねE694


桃花
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.13 23:12







こんばんはE69F



今日は大人気すぎるトップスを
ご紹介致しますE68D



photoView

ドレープカットタンクトップ

¥3,980 + TAX
〈 WHITE / BLACK / KHAKI / ORANGE 〉



すっごくかわいくないですか?E691E6F6
この1枚で何にでも合わせやすく
ワイドパンツやスキニーパンツ、
今の熱い時期はショーパンなどに
合わせてもすっごく可愛いですE721


photoView



このように前だけINして頂いて
後ろは出したままのスタイルが
すっごくオススメですE71A



photoView



一見シンプルなトップスに見えますが
このように横が開いているので
横から見たときや腕を上にあげたときに
チラッと肌が見える感じがオシャレですよねE710



池袋店ではすっごく人気で
スタッフみんなお気に入りの
トップスですE729E68D



ぜひ一度ご試着してみて頂きたいです!
スタッフ一同、お店でお待ちしておりますE68D



夏本番の暑さになってきたので
熱中症などにはくれぐれも
お気を付け下さいね!E706




KAHO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.13 09:50




おはようございますE63E!!



最近 the 夏!!!E6FAなお天気が
続いておりますが、皆さんどこか
お出かけに行かれましたかー?E72AE73F




今日はSALEアイテムでイチ押しの
セットアップをご紹介致します!E6ED



photoView


ペイズリー刺繍キャミ

¥5,980+tax⇒¥3,588
BLACK / WHITE / KHAKI / BROWN
〔 SIZE FREE 〕


ペイズリー刺繍ワイドパンツ

¥8,980+tax⇒¥5,388
BLACK / KHAKI / BROWN
〔 SIZE S/M 〕


オリジナルペイズリーの刺繍デザインが
可愛いすぎるセットアップ♡


ワイドパンツのウエスト部分は
ゴムになっているので
とにかく履き心地が良いんです♬


photoView




photoView


パンツの裾だけすこし広がりのある
デザインになっているのもポイントE6FB



セットで着てももちろん可愛いですが
別々に着ても着回しができる
優秀なアイテムです◎ E6ED


ちなみに…池袋店では2BUY10%OFFを
行なっているのでセットで買っても
今ならなんと¥8,726なんです!E72AE72A



お安すぎませんか?ヽ(;▽;)ノ




photoView


楽ちんなのに手抜き感がないセットアップ♬
今年はこれで海やイベントに行きたいな〜
って思いますE728E727E6FA


是非、ご試着だけでも
お気軽にいらして下さいE721E6F6



それでは、また更新します♡




HARUKO


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.11 20:20





こんばんはE721


最近30℃越えの日々が続いていて
すっかり夏ですね〜E6FAE6FA

夏好きな私としては最高な気温ですが…
皆さん熱中症には気をつけて下さいねE6F4E704




今日ご紹介させて頂くのは、
LOOKBOOKの表紙にもなっている
こちらのベアトップですE729E729






photoView



photoView



エスニックベアトップ
¥4.298
White/Navy/Brown



ベアトップを着るだけで一気に
夏感でますよねE726E726

このエスニック柄も
可愛すぎますE726E726E726



photoView



ゴムもしっかりしていて
落ちてこないんで安心して着て頂けます♩


普段使いももちろんですが
夏のイベントごとやお出かけに
着て行きたい1枚ですねE6F5E6F5




photoView



この夏に1枚いかがでしょうかE721




MIO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.10 18:19



こんにちは!!

セール期間、たくさんのお客様に
たくさんの笑顔を頂く日々です。。E6FA


では!!

本日は、前回に引き続き
EGOIST注目のパイソン柄topsをご紹介・・E6EC

android_photo
オフショルダーリボンスリーブTOP
¥5,980+ tax
BLACK WHITE MIX

MIX以外は無地になっております!

みちょぱさん着用アイテムということで
お問い合わせ多数頂いておりますが
遂に金曜日に入荷致しました~E6FB

こちらはなんといっても、
袖がリボンのデザインになってるのが可愛いんです!

android_photo

軽~い生地感になっており、
裏地もツルツルなので
着心地もとっても良いんですよE6F5

android_photo

オフショルダーの着心地が苦手な方にも
オススメです\(^o^)/


EGOIST一押しの
パイソン柄アイテムE6FA

ぜひ店頭で
ご覧になってみてくださいね!!


それではまた更新致します\(^o^)/



桃花
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.07 20:32






こんばんはE6B3



夏本番の暑さになってきましたねE63E


今日ご紹介させて頂く商品は
暑い日にぴったりな
サラッと1枚で着ていただける
ワンピースですE6FB



photoView

ショルダーレースカットワンピース
¥4.580 + TAX
〈 BLACK / BLUE / GRAY 〉


こちらのワンピースは
1枚でサラッと着て頂ける
ワンピースになっています♡
1枚で着れるお洋服は
楽チンでいいですよねE6F6



photoView


こうゆう風にハットなど合わせると
もっと夏感もでてかわいいですE68D


細いベルトでブラウジングして
長めのトップスとしても
お使い頂けるワンピースになっていますE691E68D



以前の記事でも書いてありましたが、
今池袋店では年に2回おこなわれる
BIG SALE ‼︎!!
グランドバザールをおこなっておりますE6FA

photoView


7/1〜7/18 まで開催しておりますE68D
可愛い商品がたくさんありますので
ぜひお店でご覧になってみてくださいE691



KAHOE6A2

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.06 00:12





こんばんはE6B3E6FA



今日は池袋店で今大人気のトップスを
ご紹介致しますv(^_^v)♪


photoView

リラックス総レーストップ

¥5,980+tax⇨¥4,186+tax
【 BLACK / BEIGE / KHAKI / WHITE 】

カジュアルになりすぎず
着回しもしやすい総レースTOP♡


photoView


photoView


裾に向かって広がりのあるデザインなので
タイトめなスキニーやショーパンでの
合わせがオススメですE6EDE6ED


photoView

ホワイトとデニムで
爽やかに仕上げても可愛いですよねE73FE6FA



きつすぎない深Vなので
優しい印象になりますE721E6F8


photoView


私はこのみちょぱさん着用の
BEIGEをゲットE694E68D

名前の通りリラックスして着れるつくりとデザインの可愛さにハマり、
2色目を買いそうな勢いですE72DE6EFE6EF



いまならまだカラーも4色
揃っておりますE704
是非店頭でチェックしてみてくださいE72A




……最後に!

photoView

ただいまパルコでは
年に2回のお得なイベント♬♬

グランバザールを開催中です!E743


今月の18日までになっておりますので
皆さんこの機会をお見逃しなく(*`艸´)


池袋PARCOでお待ちしてますE74F



それではまた更新しますE729



HARUKO

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.04 20:33




こんばんはE6A1E69F




今日は羽織ったら一気に
夏感が出るカーデをご紹介します♩






photoView




photoView




photoView



サマーボタニカルカーデ
¥6.026
BLUE/RED



ゆったりとしていて
さらっと簡単に羽織れるカーデなので
暑い夏にぴったりです☆

シンプルな服装に合わせたい
インパクトある1枚ですねE6FAE6FA




photoView




photoView



写真映えすること間違えなしですE72CE704






また更新しますE6F5E6F5





MIO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.03 10:30


こんにちは\(^_^)/

7月に入り、柄やカラー物をお求めの方も多いので
オススメ商品をご紹介させていただきますE6FBE6FA

まずは、先日かほが紹介してくれていた

android_photo

android_photo

117063702001
ルーズニットキャミ ¥3,580+tax

こちらは1枚で着ても可愛いですが、
レイヤードでのスタイリングもお薦めです!!

他にも・・


android_photo
ドレープカットタンクトップ
¥3,980+tax


android_photo
2WAYノースリニットトップ
¥4,946+tax

¥3,957+tax


EGOISTには、目を惹くオレンジが
たくさんございますE6FAE6FA


カラー物は小物で取り入れがちですが、
夏だからこそ!!
ぜひぜひパッと明るいトップスで
気分をあげていきたいですね\(^o^)/

それでは、また更新致しますE6F5



桃花
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST池袋PARCO
EGOIST池袋PARCO店スタッフブログ
〒1710022東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO B2F
TEL:0359852425
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート