EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST池袋PARCO】

2017.11.22 23:57




こんばんはー\(^^)/


本日はパーティーセール初日でした!!


早速ノベルティをgetしてくださった方や
新作を見に来てくださった方、、、
イベント初日から沢山のご来店
ありがとうございましたE72DE6ECE6FA




本日はさむーい冬にぴったりの
オススメアウターをご紹介致します!!



photoView
フェイクレザーベルトショールカラーコート
¥17,980+tax
【 BLACK / GRAY 】
SIZE S / M


顔周りがスッキリと綺麗に見える
ショールカラーの中綿コートです!




photoView

今季トレンドのウエストマークが
出来るようにサッシュベルトの片側が
フェイクレザーになっていますE6DC




photoView

ボリュームのある衿周りですが
スッキリ見せる美しいシルエットに
仕上がっています!




photoView



ヒップラインも隠れる丈で
なにより防寒性が抜群なんです!E641


タイトなワンピースやスキニーなど
様々なコーデに合わせて頂けます♡



1度羽織ると感動するので
是非ご試着されてみてくださいねE6F0




HARUKO



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.21 16:23




こんにちはE6A1E63EE63E




ついに明日11/22から5日間
池袋店ではパーティーセールが始まりますE72A


パルコカードをお持ちの方は
20%OFFになるのでとっても
お得な5日間なんですE726E704


お持ちでない方もレジにて2buy10%OFFになりますよ〜〜♫

さらに!!5〜10分程でできる
パルコカードのお手続きをするだけで
その日に使える
優待券1.000円分+
期間中レシートの合計金額10%の優待券
が貰えちゃいますE72AE6FB

かなりお得じゃないですか〜E726?!


この機会に是非作って下さいねE729



それでは私のお気に入りコーデを
ご紹介しまーす!!!




photoView




photoView



ループ編みニットトップ
¥6.458

グレンチェックラップショートパンツ2
¥6.458



前回にも紹介のあったループニットに
黒タートルをレイヤードさせてますE729

目に引くグリーンのニットは
やっぱり可愛いですよね(>_<)E746


ボトムも一見スカートですが、
パンツタイプになったいるので
短い丈間ですが安心して履いていただけますE721




photoView


トレンドのニーハイブーツとの
相性もぴったりですねE6EDE6ED






photoView




おすすめコーデでしたE6FAE6FA





MIO



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.20 09:30



こんにちはE6ED

本日は、私もだぁーいすきな
暖かいモッズコートが入荷致しましたので
ご紹介させてもらいます(^^)


android_photo
オーバーサイズコーデュロイコート
¥20,498 (税込)

みちょぱちゃん着用商品E694

android_photo


オーバーサイズなんですが着丈が短くて、
ウエストも絞っていただけるので
バランス良く合わせられますよー(^^)

android_photo

そしてこの、ファーのボリューム!!
ラクーンファーE68DE6A1

android_photo

皆様ご存知の通り、
EGOISTはシルエットがとても綺麗なので
ただ、大きいのではなくて
『あえて』だぼだぼ着てる感が可愛いE68D

android_photo

グレーは店舗限定カラー♪

ちなみにこのコート、とっても軽いんです!
羽織った瞬間焦ると思います。笑

ぜひ店舗で羽織っていただきたいですE691E702



そして、最後にお知らせ\(^o^)/

池袋パルコ店では
11/22(水)~26(日)までの5日間
パーティーセールを行いますE6FAE6ECE6FAE6ECE6FA

android_photo

2点以上お買い上げでレジにて10%OFF

PARCOカード利用で引き落とし時10%OFF

更に更に、、

22日(水)は、EGOISTのポイントカードお持ちで
ポイント10倍付与E704E704

23~26日もポイント5倍です(^o^)


更に更に、、

税込¥20,000以上お買い上げで
店舗限定ノベルティーもプレゼントE685

android_photo


お取り置きも絶賛承っておりますので、
気軽にスタッフまでお声掛けください\(^_^)/


また詳細を告知させていただきますね♪




桃花
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.17 03:30






こんばんはE6B3





今日ご紹介させて頂く商品は
こちら!!!



photoView
ドッキングタートルニットトップス
¥6,980 + TAX
〈 WHITE / BLACK / GRAY 〉



こちらのトップスは

以前はこちらの素材感
photoView
だったのですが
冬仕様になり
ニット素材になりましたE641E68D



ニット素材になり
暖かさや、デザイン性もある
トップスなので
シンプルなお洋服に飽きたなーと
お考えの方にはぴったりな商品です♡


肩のところが出るデザインになっていますが、
外に出るときなどはアウターを着られると
思うので寒さの心配もなく
袖もひろがったりしていないので
どんなアウターでも合わせて頂けますE691E6FA




photoView


タートルになっているので
寒い季節にはとっても使えるトップスですよねE68D




入荷したばかりなのですが
大人気なのでお近くの店舗で
ご覧になってみてください!



ではまた更新します!



KAHO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 19:20





こんばんはー!


スタッフも楽しみにしていた
可愛い新作ニットが入荷したので
ご紹介させていただきますE6A2



photoView
ループ編みニットトップ
¥5,980+tax
【 BLACK / GREEN / BEIGE / GRAY 】
SIZE FREE



大きめのループが可愛い
ニットトップス!


全体的にボリュームがあるので
丈感は少し短めになっており
バランスがちょうどいいんです♪



photoView


このすこ〜しルーズなシルエット、
可愛くないですか…E68D


首回りも開いていないので
ヒートテックなど
中にも着込めちゃいますよ〜E729



photoView



タートルをレイヤードしてみるのも
お洒落上級者ですよね♡♡



1枚でスタイリングの主役になる
ループニット(^_^)E727



カラーも4色展開と豊富なので
是非店舗でご覧になってみてくださいE6FA





HARUKO




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.14 08:22






おはようございますE63EE63E



遂に大人気だったトップスが
再入荷しました〜〜٩( ᐛ )وE6ED








photoView

フロントハト目トップ
¥4.980+tax


1枚でもアウターのインナーでも
大活躍のカットソー♡♡


シンプルな中にデザインがあり
ついつい取り入れたくなるアイテムです♡



私は新作のワイドパンツで
合わせてみましたE694E694







photoView




photoView



グレンチェックワイドパンツ
¥8.980+tax


トレンドのグレンチェック柄ですが、
控えめなデザインが
コーデの幅を広げてくれる
ワイドパンツとなっておりますE704E704

ハイウエストなので
足がなが〜く綺麗に見えますE726E726






photoView



ワイドパンツの種類も豊富なので
是非見に来て下さいE729





MIO



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.13 10:20



こんにちはE68D

本日は、金曜日に入荷した
デザインknitをご紹介させていただきます♪


iphone_photo_
ワンショルタートルニットトップス
¥6,980+税

タートルネックなのに、
ちょっとだけ肌見せが可愛い~E6FAE6FA

android_photo

この、ふわふわで柔らかいニットなのに
女性らしい感じがEGOISTですよね(^^)

android_photo

ワンショルダー風なので、
アウターも着込みやすくてE727

何よりタートルなので
首元をしっかり暖めてくれますE727

android_photo

これは絶対買いですよーE726E6EF


それでは、また更新させていただきます!


桃花
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.09 23:16





こんばんはE6B3




今日は新作のアウターをご紹介
させて頂きます!




photoView
ミックスフェイクファーコート
¥16,980 + TAX
〈 BLACK / BROWN 〉



こちらのアウターは
暖かくてこの1枚でシンプルな
コーディネートも一気に華やかに
なるんですよE68DE68D



ファーのボリュームがあるので
ショートパンツやショート丈のスカートと
合わせるのがすっごくかわいいですE6FA



なのでわたしはスカートと
トレンドのニーハイブーツで
合わせてみました♡



photoView



レザーのショートパンツなどと合わせても
かわいいですねE68DE691



お近くの店舗でぜひ羽織ってみてくださいE713





ではまた更新致します!




KAHO



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.09 16:55





こんにちはー!



秋晴れが続いていますが
夕方になると一気に冷え込み
お洋服に悩みますよね(´-`).。oO



本日はEGOISTから毎年大人気の
アウターをご紹介致します♡




photoView


ファー付ダッフルコート
¥17,980+tax
【 BLACK / GRAY / CAMEL 】
SIZE S / M



安定の細身で綺麗めな
シルエットになっています!


photoView

photoView


程よくボリュームのあるファーも
グレーで統一されていて可愛い♡


手元とフードのファーは
もちろん取り外し可能です♪


photoView


長すぎないのでブラックでも
全然重たくみえず、着やすいですE6ED



photoView




是非お近くの店舗で
羽織ってみてくださいE721E6EF



HARUKO




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.08 01:31





前回の記事でご紹介のあった
ドビーヘリンボーンコートですが、
私のお気に入りの色味があるので
ご紹介します♫♫







photoView




photoView


GreenですE726E746

1枚でインパクトのあるこの色味ですが、
デニムやグレー系のトップスで合わせても
可愛いんですE6ECE6FA



私は大好きなAll BlackE67C




photoView


¥9.980という驚きの値段なのに
暖かさも抜群ですE704E704
今年の冬大活躍間違いなしE704



オーバーサイズなのに
シルエットが綺麗なところもE726E727E727




photoView





ほんっっとにオススメなので
是非羽織にいらしてください( ^ω^ )





MIO






Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST池袋PARCO
EGOIST池袋PARCO店スタッフブログ
〒1710022東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO B2F
TEL:0359852425
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート