EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST池袋PARCO】

2017.10.31 23:01




こんにちはE63E



今日は11/3から始まるOUTER FAIRに
ついてご紹介します♡♡

今回も内容盛りだくさんですE726





まずはノベルティーのご紹介♫


今回は¥25.000以上お買い上げで
ブランケット&ルームシューズを
プレゼントE685E6FA






photoView



先着でルームシューズの色味も選んで頂けます!!




後はお問い合わせが多かった
セット販売も開始E704E704






photoView



TOPS×SKIRT=¥9.980+tax



photoView


TOPS×PANTS=¥11.980+tax



こちらは11/3〜11/9の7日間限定
のセット販売ですE6FBE6FB



さらにE704E704




11/3〜11/5の3日間限定で
アウターお買い上げの方はストールが
¥2.000で買えちゃいますE729




photoView





内容盛りだくさんのアウターフェアーと
なりますので、
この機会に真冬の準備しちゃいましょうE6F5E6F5




最後に私のお気に入りのトップスを
ご紹介します♡



photoView


ファー付トレーナートップス


トレーナーにファーが付いているので
カジュアルになりすぎず着れる1枚ですE6FB

ファーもふわふわで肌触りがいいんです♡


是非チェックして下さいねE729E729




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.30 19:51



こんにちは(^^)

本日は、EGOIST定番の
アウターをご紹介させていただきます♪


photoView
フラップシングルチェスターコート
¥16,980+税


余計なデザインは一切なく、
どこまでもシンプルなチェスターコート。


シンプルだからこそインナーを選ばず、
幅広いコーディネートに対応できる万能コートE6F8

photoView

なんといっても。

本当に感動するくらい、
シルエットが美しいんですE68DE6FA

photoView

今年はどこでアウター買おうかなぁ。
と、お悩みの方は
ぜひ他と羽織り比べてみてください!!

自信を持ってオススメさせていただきますE6FA


それでは、また更新します!



桃花
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.27 01:22






こんばんはE6B3



今日はふわふわなアウターを
ご紹介致します!




photoView

フェイクファーフードジャケット
¥11,980 + TAX
〈 BLACK / GRAY / BROWN 〉




このアウターは中がキルティング素材に
なっていてすごくあったかいんですよ♡


フェイクファーなのですが
肌触りがほんとによくて
サラーっフワーっとしていて
ずっと触ってたくなる毛並みですE68D




photoView


冬はどうしても寒くて
厚着する方や厚めの物を着る方が
多いと思うのですが
大丈夫です!!!

中が全然きつくないので
重ね着、厚めのニット、トレーナー、
なんでもいけちゃいますE691E6FA




photoView


なによりポイントが!!E6FB
フードが大きいんです♡♡
フードが大きいと華奢に見せてくれたり
するのでいいですよねE68D
このフードの大きさが着てみると
たまんなく可愛いんですよE68D




サイズがSとM、2サイズご用意
しておりますのでぜひお近くの
店舗でご試着なさってみてくださいE68DE68D




ではまた更新します!



KAHO

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.25 23:39





こんばんは〜E6A1



本日は今朝入荷したばかりの
最新の新作をご紹介しますE691E68DE708



photoView
ネックルーズ圧縮ニットワンピース
¥7,980+tax
【 BLACK / BEIGE / GRAY 】
SIZE FREE



圧縮したような風合いの
ニットワンピースです!


タイトすぎずウエストやヒップラインも
目立たないのでとても着やすいです♬



photoView


首回りはかっちり折り返さずに
程よくたるませルーズに着用するのが
ポイント!!


私は背丈が低めなので
メリハリを出すために細めのベルトと
合わせてみましたE727


photoView


どんなアウターでも合わせやすいとこも
この時期の重要ポイントですよねE72BE68DE727



他にも可愛い新作が沢山入荷してるので
是非遊びにいらしてください(^.^)♡




また更新します…E721E6B3




HARUKO

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.24 23:43





お待たせ致しました〜E6FAE6FA



遂にE704E704



大人気雑誌ViVi×EGOISTの
コラボ商品が発売されました〜E726E6FA






photoView

①117100612001
ビッグポケットオーバーボアコート
¥12,980+tax
BLACK/IVORY/GRAY
SIZE FREE


② 117104309002
スターラップボトム
¥5,980+tax
BLACK/GRAY
SIZE 0/1/2



ViViとのコラボ商品は
ボアコートとスターラップボトムの
2型となっておりますE721






photoView



ボアコートはオーバーサイズになっており
ヒップが隠れる丈間ですE6FB

このモコモコ感がたまらなく可愛いんですE6EC

裏地もしっかり入っているので
見た目以上に着込めますし、
何より中綿が入っているので
コート自体がとても暖かいんですE72AE72A

BIGポケットもポイントですE6EC





photoView


真冬まで着れる優秀なアウターです♡




ボトムは今年トレンドのスターラップボトムE704





photoView



ヒールの土踏まずに引っ掛ける
タイプのオシャレなボトムですE704

マジックテープなので身長問わず履いて
頂けます!!


ポリウレタンやレーヨンも入っているので
伸縮性に優れていてとても履きやすいですよ〜E729



トレンドのグレンチェックがオススメです♩




ViViではこのコーデをEMMAさんが
かっこよく着てくれていますE6FAE6FA




photoView


お値段もお安いのでこの冬
オシャレをしたい!!って方
是非挑戦してみて下さいE6F5E6F5




MIO



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.23 09:20



こんにちはE68D

本日は、金曜日に入荷した
大人気のニットをご紹介させていただきます!!

なんと、既に完売間近です‥E705


iphone_photo_
3段配色ニット
¥6,580+税

3段とも、それぞれ違った編地や糸で
一段ごとに違ったニットになっていますE6FA

iphone_photo_

着心地も、ふんわり柔らか~いE74F

着丈も長めなので、
コーディネートに困らないデザインknitです♪

iphone_photo_


寒くてもオシャレしたい!
そんな今時期にぴったりなので、

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいE6EF




桃花
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 00:33







こんばんはE6B3



気温がグーんと下がって
一気に冬がきたようなお天気が続いてますねE641



そんな今日ご紹介するのは
これからの季節にぴったりな
商品をご紹介致します♡♡


photoView
ショールカラーウールコート
¥16,980 + TAX
〈 BLACK / GRAY / BEIGE / BORDEAUX 〉



形がすごくきれいで
これからの季節厚着することが多くなると
思いますが袖の部分もわりとゆったり
できていているので厚着もできて
なにより!コート自体がすごく
あったかいんです!!E68D



photoView



首元にファーやフードがついていないので
タートルネックのトップスや
マフラーを巻いてあげてオシャレに
着て頂けるのでオススメですE691E68D



あえてスニーカーで合わせたりも
ヒールで合わせるよりラフな感じになって
私はすっごく好きですE68D



ほんとにかわいすぎるので
ぜひ店頭でご覧になってくださいねE708




ではまた更新しますE68D





KAHO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 23:35





こんばんは〜!


ここ最近雨ウィークだった中
今日は久しぶりに太陽が出ましたねE721E63E


一段と気温が下がり始めたこの時期に
ぴったりのニットをご紹介します!E691E6DC


photoView

シェブロンオフタートルニットトップ

¥6,980+tax
【 BLACK / WHITE / GRAY / RED 】
SIZE FREE


シェブロン柄が柔らかく浮かび上がる
ニットです(*^^*)

photoView


ボリューミーなオフタートルなので
小顔効果抜群!!


このニット、1枚ですごーく
あったかいんですE72DE68D



photoView



短めの丈感なのでワイドパンツで
合わせても可愛いですよ♡♡


カタログではモデルのみちょぱさんが
REDを着用してくださってますE6FA


photoView


photoView


4色展開とカラーも豊富なので
ぜひチェックしてみてください!



皆様のご来店お待ちしておりますE6A1E6ED



HARUKO


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 23:06





こんばんはE6A1




新作でオケージョンシリーズが出たので
ご紹介させて頂きます(^ω^)E6FA








photoView




photoView


ベロアワイドオールインワン
¥14.018




切り替え部分が高めなので
足長効果が…♡


トップはベロアになっており、
胸元のレースが女性らしさを出して
くれていますE721E721





photoView




パッと着れて楽なのにきちんと感もあり、
形がとにかく綺麗なので
本当にオススメですE704E704




photoView


結婚式やパーティーなどのシーンで
着て頂ける1枚ですE6FF



それではまた更新します!!




MIO



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.16 16:54



こんにちはE68D

先週から一気に気温が下がりましたね~

寒いので皆様、
あたたかくしてお過ごしくださいね(^^)

それでは本日も、新作をご紹介致します!


iphone_photo_
2WAYワイドサロペット
¥9,980+税

上身頃を外していただくと
シンプルなワイドPTとしても使えますE68D


iphone_photo_

後ろの肩紐はクロスにもできて、
2段階の調節も可能E6F5


iphone_photo_

なんといってもシルエットが綺麗E6FA

シンプルなワイドPTだからこそ、
EGOISTらしさが表現できる一着です!!

ぜひ店頭でご覧になってみてください♪



桃花


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST池袋PARCO
EGOIST池袋PARCO店スタッフブログ
〒1710022東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO B2F
TEL:0359852425
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート