EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST池袋PARCO】

2017.11.21 16:23




こんにちはE6A1E63EE63E




ついに明日11/22から5日間
池袋店ではパーティーセールが始まりますE72A


パルコカードをお持ちの方は
20%OFFになるのでとっても
お得な5日間なんですE726E704


お持ちでない方もレジにて2buy10%OFFになりますよ〜〜♫

さらに!!5〜10分程でできる
パルコカードのお手続きをするだけで
その日に使える
優待券1.000円分+
期間中レシートの合計金額10%の優待券
が貰えちゃいますE72AE6FB

かなりお得じゃないですか〜E726?!


この機会に是非作って下さいねE729



それでは私のお気に入りコーデを
ご紹介しまーす!!!




photoView




photoView



ループ編みニットトップ
¥6.458

グレンチェックラップショートパンツ2
¥6.458



前回にも紹介のあったループニットに
黒タートルをレイヤードさせてますE729

目に引くグリーンのニットは
やっぱり可愛いですよね(>_<)E746


ボトムも一見スカートですが、
パンツタイプになったいるので
短い丈間ですが安心して履いていただけますE721




photoView


トレンドのニーハイブーツとの
相性もぴったりですねE6EDE6ED






photoView




おすすめコーデでしたE6FAE6FA





MIO



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.14 08:22






おはようございますE63EE63E



遂に大人気だったトップスが
再入荷しました〜〜٩( ᐛ )وE6ED








photoView

フロントハト目トップ
¥4.980+tax


1枚でもアウターのインナーでも
大活躍のカットソー♡♡


シンプルな中にデザインがあり
ついつい取り入れたくなるアイテムです♡



私は新作のワイドパンツで
合わせてみましたE694E694







photoView




photoView



グレンチェックワイドパンツ
¥8.980+tax


トレンドのグレンチェック柄ですが、
控えめなデザインが
コーデの幅を広げてくれる
ワイドパンツとなっておりますE704E704

ハイウエストなので
足がなが〜く綺麗に見えますE726E726






photoView



ワイドパンツの種類も豊富なので
是非見に来て下さいE729





MIO



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.08 01:31





前回の記事でご紹介のあった
ドビーヘリンボーンコートですが、
私のお気に入りの色味があるので
ご紹介します♫♫







photoView




photoView


GreenですE726E746

1枚でインパクトのあるこの色味ですが、
デニムやグレー系のトップスで合わせても
可愛いんですE6ECE6FA



私は大好きなAll BlackE67C




photoView


¥9.980という驚きの値段なのに
暖かさも抜群ですE704E704
今年の冬大活躍間違いなしE704



オーバーサイズなのに
シルエットが綺麗なところもE726E727E727




photoView





ほんっっとにオススメなので
是非羽織にいらしてください( ^ω^ )





MIO






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.10 21:38



こんばんはE6A1E69F




anniversaryfair沢山のご来店ありがとう
ございましたE721




早速新作のご紹介です♡







photoView


バストクロステレコトップ
¥4.980+tax

サイドラップワイドパンツ
¥9.580+tax




またまた綺麗なワイドパンツが
出ましたよ〜♡


タックが入っているので動きがでて
シルエットがとにかく綺麗なんです!!

生地もしっかりしています♩



photoView


合わせているトップスは
EGOISTらしいデザインです!





photoView



バスト部分でクロスになっていて
女性らしいデザインにE6FB


デコルテも綺麗に見えちゃうんです♩



このコーデはカタログにも載っていて
オススメですE6FAE6FA






photoView





また更新しますE729



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.03 13:58





こんにちはE63EE63E



今日は秋に大活躍間違いなしの
万能トップスをご紹介します♡









photoView



プチT5分袖K TOP
¥5.380+tax



薄手のニット素材で伸縮性のある
タイトめなお作りです♩

5分袖なので今の時期1枚で着て
ちょうどよく羽織のもはさみやすいので
インナーとしても使える万能アイテムですE6EDE6ED




photoView




photoView



プチタートルなので襟付きの羽織物との
相性もかなり抜群です♡♡

カラー展開も4色と豊富です♩





そして10/6からEGOIST19thの
Anniversary fairが始まりますE6FAE6FA



セット販売やノベルティーなど
内容盛り沢山ですE704

そして韓国で大人気のコスメ
『LAP COS』も販売開始E704





photoView



詳しい内容はまた更新させて頂きます♡



みお
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.26 13:35




こんにちはE63E




今日は完売間近の人気なトップスを
ご紹介しますE6FF






photoView





photoView



オフショルドッキングニットトップ
¥6.980+tax



画像でも伝わると思いますが、
触りたくなる素材なんですE6EF



レイヤード風になっているので
1枚着るだけでオシャレさんにE6FB





photoView


胸元でしっかりと縫われているので、
オフショルなのに
上がったり下がったりする心配も
ないんですE704E704


ボトムスも選ばず合わせて頂けます♩

レザーのショートパンツや
ジョギパンでの合わせもオススメですE6FA




photoView



いつもと少し違うトップスを
試してみてはいかがでしょうか♡



また更新します★



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.19 22:16





こんばんはE6A1E6ED




今日は池袋店で大人気のワンピースを
ご紹介します♩







photoView


リブタイトニットワンピース
¥7.970



とにかくラインが綺麗なんですE6FAE6FA


リブなので体にフィットしてくれて
タイトなワンピースなのに
着心地抜群ですE6FAE6FA







photoView



この肩落ちなデザインで女性らしさUP‼️


1番のオススメはbrownですE6ED







photoView




それではまた更新させて頂きます!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.15 20:16




こんばんはE6A1E6ED


金曜日から行っているセット販売で
私のオススメコーデをご紹介します♡♩







photoView


ワンショル7分丈トップ
¥4.980+tax


ベーシックワイドパンツ
¥8.980+tax



ワイドパンツの形がとにかく綺麗なんですE726E6ED

ジャストウエストなので様々なトップスと
合わせやすいですし、
サイドにはタックが入っているので
動きを出してくれます♩

ベーシックなデザインだからこそ
何枚か揃えておきたいですよね♡




トップスはワンショルデザインE6FA




photoView


7分袖なので秋にも1枚で着ていただけます!



この組み合わせは特にお得ですよーE704

通常¥13.960+taxなところ

¥9.980+tax
でお買い求めいただけますE691E705

トップスが約1.000円でついてくると
考えたらお得すぎますよねE6FAE6FA





photoView



とにかく豪華なセット販なので
是非GETしてくださいE6FF




MIO




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.04 20:33




こんばんはE6A1E69F




今日は羽織ったら一気に
夏感が出るカーデをご紹介します♩






photoView




photoView




photoView



サマーボタニカルカーデ
¥6.026
BLUE/RED



ゆったりとしていて
さらっと簡単に羽織れるカーデなので
暑い夏にぴったりです☆

シンプルな服装に合わせたい
インパクトある1枚ですねE6FAE6FA




photoView




photoView



写真映えすること間違えなしですE72CE704






また更新しますE6F5E6F5





MIO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.27 21:46



こんばんはE6A1E69F



今日は暑い日に着たいオールインワン
ご紹介しますE6F5E6F5




photoView




photoView



カシュクールショートオールインワン2

¥7.970→¥5.579



30%OFFになっていますE704



フロント部分がカシュクールに
なっているので女性らしい印象にもしてくれますE6FA


ロングカーデとの組み合わせも
オススメですE6FB



ちなみに無地もございますE6FA


カシュクールショートオールインワン1



これから海や川などに出かける時に
着たい1枚ですねE6EDE6ED





photoView



店内の商品がほとんどセールになっていて、
どれもびっくりするぐらい
お安くなっておりますE726E704



完売間近な商品も多数ございます!
お早めにお越し頂くのがオススメですE708E708



それではまた更新します!




MIO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST池袋PARCO
EGOIST池袋PARCO店スタッフブログ
〒1710022東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO B2F
TEL:0359852425
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート