EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST池袋PARCO】

2017.12.05 18:29




こんにちはE6A2E63E



プレセール沢山のご来店
ありがとうございましたE72AE6EC


沢山の方にお会い出来て
お話しさせて頂いて
本当に本当に楽しかったです(>_<)!!

いつもEGOIST池袋店に来てくださる方
には感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございましたE721E6EC



それでは早速新作のご紹介ですE6F5




photoView





photoView


タイトリブニットワンピース
¥7.980+tax



エゴイストらしいタイトシルエットの
ワンピースが出ましたE729E729

太めのボーダーでインパクトがあり
色味もおしゃれな配色ですE729E727




photoView


首元は皆大好きVネックです!笑


ダウンやモッズコートで合わせて
カジュアルダウンして着てもよし!
ファーコートで合わせ綺麗目にキメてもよし!

シーンによってアウターや靴を
変えるだけで雰囲気も全然変わります!!






photoView


プレセールでも大人気でした〜〜E726



それではまた更新しまーす♡



MIO






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.28 19:49




こんばんはE6A2E69F




販売初日から大大大人気の
ニットをご紹介します♡








photoView



photoView



配色シャギーニットトップス
¥5.980+tax




袖の配色になっているシャギーが
かわいすぎますE726E726

アウターが羽織やすいように
ボリューミー過ぎず程良いんですE729E729


オフタートルなとこもE727E727




photoView




私も珍しく2色買いしようと思ってます!笑






そしてお知らせですE704



エゴイストに来てくださるお客様に
感謝を込めて…

12/1〜12/4の4日間にプレセールが
ございます(>_<)!!

ポイントカードお持ちの方全て対象に
なりますので是非この機会に
お越しくださいませm(_ _)mE6EC


お待ちしておりますE721





MIO




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 23:06





こんばんはE6A1




新作でオケージョンシリーズが出たので
ご紹介させて頂きます(^ω^)E6FA








photoView




photoView


ベロアワイドオールインワン
¥14.018




切り替え部分が高めなので
足長効果が…♡


トップはベロアになっており、
胸元のレースが女性らしさを出して
くれていますE721E721





photoView




パッと着れて楽なのにきちんと感もあり、
形がとにかく綺麗なので
本当にオススメですE704E704




photoView


結婚式やパーティーなどのシーンで
着て頂ける1枚ですE6FF



それではまた更新します!!




MIO



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.05 20:41





こんばんはE69F




今回はオーバーサイズのライダースを
ご紹介します♩







photoView





photoView



オーバーライダースジャケット
¥12.938



今まではコンパクトなライダースでしたが、
今回はメンズライクなライダースも
でましたよ〜〜E704E704


Blackはフェイクレザーで
GrayとL/Brownはフェイクスエードと
なっておりますE6FB




photoView




photoView




お色味違いのグレーのパンツとの組み合わせは
こなれ感もでてオススメです♡

ライダースがビックシルエットなので
合わせるアイテムはタイトで女性らしい
トップスやボトムスで♡



コンパクトなライダースもご用意ありますので
是非着比べてみてください♫





photoView





MIO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.29 22:09




こんばんはE6A2E69F


今年も可愛いトレンチコートが
入ってきましたよ〜E6ECE6EC







photoView





photoView



袖フレアフェイクスエードトレンチコート



袖がフレアになっているので
女性らしさUPE6F5E6F5


私は前を閉めてベロアのベルトで
合わせてみました〜E6FAE6FA


少し広がりのあるデザインなので
ベルトで閉めてメリハリつけると
とても綺麗なシルエットにE6FB


もちろん付属品のベルトも
付いてますよー♡




前開きで着るとこんな感じです!!






photoView




photoView




AllBlackが映えますねE6FF


こちらのトレンチコートは
フェイクスエードなので、
普通のトレンチに飽きてしまった方には
とてもオススメですE721E6EC




カタログにも掲載されていますE704E704




photoView



それではまた更新しますE74F




MIO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.22 11:48




こんにちはE63EE63E



今日はブルゾンのご紹介です♡♡







photoView




photoView




サテン切替ブルゾン
¥9.980+tax
Black/Silver



サテン素材のブルゾンですE6FA

なのでカジュアルになりすぎず
キレイめにも合わせられる
ブルゾンです♩


切り替え部分もポイントE6FB


丈感もちょうどよくて
着回しできる万能ブルゾンです!!





photoView



そろそろ羽織りものを揃えたくなるほど
涼しい日が続いてますねE704

秋服が1番オシャレできる気がして
ワクワクしてます♡


店内も秋服で溢れてますよ〜〜E752E747





みお
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.10 23:29




こんばんはE69F


今日はEGOISTオリジナル柄の
ワイドパンツをご紹介いたします♩







photoView




photoView



フラワーペイズリーワイドパンツ
¥8.618


オフショルトップ、カーディガンに続き
ワイドパンツですE729E711


エゴイストのワイドパンツは
とにかく型が綺麗で
脚長効果抜群ですE6EC




photoView



ペイズリー柄から花柄のグラデーションが
EGOISTならではのデザインですE6F8


大人綺麗なこの柄を
かっこよく着こなしたいですね♡





photoView



明日は新作日ですE6FB


セット販売も始まるので
また詳しく紹介させて頂きますE721E721




photoView



そして明日8/11から8/20までは
ポイントカードご提示でポイント5倍に
させて頂きますE6FAE6FA


今回は新規会員様も対象となっております♩

さらに池袋店では登録までして頂くと
その日のお会計から500円引きに
なるので是非、
お持ちでない方はこの機会にお作り下さいE704





photoView



MIO




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.01 23:16




こんばんはE6A1E69E



今回は脚が綺麗に長〜く見える
オールインワンをご紹介します♡!!








photoView



photoView



フェイクラップオールインワン
¥7.980+tax
Black/Gray


ウエスト部分がラップデザインに
なっているオールインワンですE6ED


布帛生地なので綺麗目に合わせて頂けるので
パーティーとかに
着て行ってもいいですねE729E729



Vネックでスッキリ見えて
バック部分も女性らしく♡




photoView



かっちりキメて頂けますが、
ウエストはゴムなので
楽ちんなんですE72A





photoView




エゴイストのオールインワンは
とにかくシルエットが綺麗なので
自信をもっておすすめしますE704E704




MIO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 22:50




こんばんはE721E69F


本日グランバザール最終日でしたE704E704E704


期間中は沢山のお客様にご来店して頂き
とても賑やかな店内でしたE721E6FA


夏のお出かけに着て行かれる服を
一緒に選んだり、
デート服だったり…E6EC

沢山の方が楽しんで頂ける為の
お洋服選びは本当に楽しいですE72A


沢山のご来店ありがとうございました!





それでは新作をご紹介します!!





photoView




photoView




photoView




117070107001
オフショルサマーオールインワン
¥6.458
black/beige/grey/navy




さらっと1枚で着れるオールインワンですが、
オフショルダーにして着ていただけるので
女性らしさもちゃんと出してくれる
優秀なオールインワンなんですE6FAE6FA


ゴムもかなりしっかりしているので
ずれにくく過ごしやすいと思います♩♩





photoView




カラーも4色展開と豊富ですE704
個人的にはブラックが
おすすめですE726E726



透け感のあるサマーニットなので
見た目も涼しげですよE6F5E6F5





photoView





少しずつ秋の新作も入荷しているので
チェックしてみて下さいE729E729







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.11 20:20





こんばんはE721


最近30℃越えの日々が続いていて
すっかり夏ですね〜E6FAE6FA

夏好きな私としては最高な気温ですが…
皆さん熱中症には気をつけて下さいねE6F4E704




今日ご紹介させて頂くのは、
LOOKBOOKの表紙にもなっている
こちらのベアトップですE729E729






photoView



photoView



エスニックベアトップ
¥4.298
White/Navy/Brown



ベアトップを着るだけで一気に
夏感でますよねE726E726

このエスニック柄も
可愛すぎますE726E726E726



photoView



ゴムもしっかりしていて
落ちてこないんで安心して着て頂けます♩


普段使いももちろんですが
夏のイベントごとやお出かけに
着て行きたい1枚ですねE6F5E6F5




photoView



この夏に1枚いかがでしょうかE721




MIO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST池袋PARCO
EGOIST池袋PARCO店スタッフブログ
〒1710022東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO B2F
TEL:0359852425
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート