EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST池袋PARCO】

2016.04.28 09:00



こんにちは、SANAEです\(^o^)/



お洒落は爪先から...♡



ということでっ♡


皆様にお見せいたします♡



参考にしていただけたらと
思いますE6ED




photoView






ORANGE nailです(^o^)/


夏が待ち遠しくなります...( ´ ▽ ` )ノ




前回のnailですが

今流行りの大理石nailも
オススメ♡



photoView






是非参考にしてください\(^o^)/



それではっ♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.04 20:57



こんばんは!!!

今日は昨日に比べると肌寒い一日でした、、
早く暖かくなってほしいですねE63E

最近、カラーに行ってきたのですが
お気に入りすぎるのでご紹介させていただきます(*´∇`)

android_photo

写真だと伝わりにくいのですが、、
ピンクアッシュですE68D

透明感のあるカラーにしたかったので大満足です!!

髪色を変えたり、新しい化粧品を買ったり
新しい服を買ったりすると
出掛けるのもわくわくしちゃいますよね!!


スタッフのヘアスタイルや、ネイルなど
またご紹介させていただきますねE6F5


以上、桃花でした(*´∇`*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.12 23:24



こんばんは(´ω`)
皆様、本日もお疲れ様でした!!!


今日は優子さんと遅番だったのでE681E6FA

android_photo

私は昔から写真が苦手で、
写真になると笑い方がぎこちなくなってしまいます(;o;)
それか半目になってしまうんです(;o;)泣

切実に悩んでいます…E700


そして
先日、ネイルを変えてきてルンルンなので
ご紹介させていただきますE68D

android_photo


春を意識した
イエローとホワイトのカラー使いのnewネイル、
とってもお気に入りです…♪


ネイルの写真は盛れたのでよかったです(´ω`)笑



明日は、皆様お待ちかねの新作日ですE68D
私も楽しみにしてました!!!
またまた欲しいものが増えてしまいます(´・д・`)

そんな明日もスタッフ一同、笑顔でお待ちしておりますE68D



以上、桃花でした。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.21 22:31




こんばんは!
お久しぶりです、桃花です!!

今日は雪の予報ですごく寒かったですね(;o;)
非常に寒がりな私は
ボリュームファーモッズコートを愛用しすぎています…E68D



そんな本日は、
スタッフのネイルをご紹介させていただきます!

澪菜さんE6EC
iphone_photo_

優子さんE6EC
iphone_photo_

絢音E6EC
iphone_photo_

桃花E6EC
iphone_photo_


S/Sの商品が入荷したのもあり、
春を意識したピンクが人気ですね(*^^*)♪


みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね!


また更新させていただきます!
以上、桃花でしたー!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.01 13:10



こんにちは☻


澪菜です(*^^*)


今日は池袋店スタッフの、
秋色を使ったネイルを
ご紹介致しますE6ECE6EC


まず最初は、店長のゆいさんE6ECE6EC


photoView


ベージュ×レッドの秋の定番色を使った
シンプルネイルですE6ECE6EC


ポイントに使ってるストーンが、
女子度UPですねE6ECE6EC


ストーンの埋め尽くしデザインも、
オシャレですよねE6FAE6F9


お次は、みきさんのネイルです(^O^)


photoView


トレンドのべっ甲を前面に
使ったデザインですE63E



photoView



ポイントで入れてる、
スタッズがオシャレですよねE687E68DE68D


いつもとは違ったネイルにしたい方に、
べっ甲デザインオススメです^_^


お次は、ちひろのネイルです(^O^)


photoView

みきさんに引き続き、
ちひろもべっ甲デザインですE6A2E68D



差し色にブルー×ブラックを使った鮮やかなネイルがオシャレですね(*^_^*)


私も昨日ネイルに行ってきましたE63E


photoView


初めてのブラウンネイルにチャレンジっ!!


ポイントにマリア様のデザインを入れてますE68DE68D


アンティークデザインが、
秋らしくてお気に入りです(^O^)


なかなかお洋服では、
秋色を取り入れられない方も
指先から秋色を取り入れてみてはいかがでしょうか?E68DE68D


またスタッフのネイルを、
ご紹介させて頂きますね!


澪菜でした(・ω・)ノ












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 18:00

こんにちは(`_´)ゞ


澪菜ですE726E726


あと少しで9月も終わりが近づいてますね。。。

本当に月日が経つのは早いなと、
感じてしまいますね(°_°)


秋といえば。。。
スウィートポテトE68DE68D


photoView



お菓子までさっそく、秋使用です(^O^)



そんな私は最近メイクも秋使用ですE68DE694


photoView


私が使ってるお化粧品の、
半分以上はM.A.CですE68DE68D


photoView


最近使ってるアイシャドウは、
左から、、、
スモールアイシャドウのスケッチと
限定品のアイシャドウなのですが
ギルディド スリルという色味を使ってます☻E6FA




スケッチは、ブラウンがかった
ボルドーシャドウなので
赤味が強すぎず普段のアイメイクの
締め色にするだけでもオシャレですよE68DE68D



ラインも赤紫にチェンジE68D
こちらも限定品のアイペンシルの
アースサインという色を使ってます(^_^)


photoView


発色が良く他のカラーとも、
ブレンドしやすいので
M.A.Cのスモールアイシャドウは
何色あっても使えますE68DE68D


その日のコーディネートよって、
メイクもチェンジしてみるのも
楽しいですよねE6EC


スタッフのメイクも、
これから沢山ご紹介しますねE68DE68D


最後に、みおちゃんと★


photoView



では、また更新します!





澪菜でした(・ω・)ノ












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 19:30

こんにちは♪( ´▽`)
美樹ですE694




今日は海に行きまくって傷んでしまった髪の毛をメンテナンスしてきたのでご紹介しますE68D



photoView



巻いたver.
photoView




アッシュを強めにパープルを混ぜてもらい、落ちた時にいい感じにくすんだ色になるようにしてもらいましたE68DE68DE68D



photoView




トリートメントもしてもらい、サラサラ復活です\(^o^)/




ホームケアも毎日欠かさずやっています(^ ^)



私のオススメはこちらのモロッカンオイルですE694
photoView




オイルですが、ベトつかずとてもつけやすいですE68D



ぜひ、髪のダメージでお困りの方は使ってみて下さいE728E727



8月も残り1週間…
私の大好きな夏が終わってしまうのは寂しいですが、秋服が可愛いすぎるので今では秋が楽しみで仕方ありません\(^o^)/



夏の終わり、皆さんも秋に向けてヘアーのメンテナンスはいかがですか?



それではまた更新致しますE68D



以上美樹でしたー\(^o^)/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST池袋PARCO
EGOIST池袋PARCO店スタッフブログ
〒1710022東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO B2F
TEL:0359852425
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート