EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST池袋PARCO】

2017.09.22 00:38






こんばんはE6B3



新作をご紹介する前に

PARCO10%、たくさんのお客様に
ご来店頂き誠にありがとうございましたE68D
たくさんのお客様とお話できて
すごく楽しかったですE72DE68D



ではさっそく!!
新作のご紹介をさせて頂きますE713



photoView
アシメ編地ニットトップ
¥6,980 + TAX
〈 MUSTARD / WHITE / GRAY / BLACK 〉




こちらのニットは首元がきつくなく
全然チクチクしない素材のニットに
なっていてすごく着やすくなっています!



photoView
フリンジがついており
一見シンプルなニットに見えますが
このフリンジがとっても可愛くて
フリンジがあるだけですごく秋感が
でますよねE747



photoView


全色可愛いのですが私のオススメは
MUSTARDですE71A
デニムとの相性がすごく良く
シンプルなコーデでも色があることで
パッとした印象になるので
オススメですE6FB



他にも可愛い商品がたっくさん
ありますのでぜひEGOISTに
お立ち寄りくださいE68D



KAHO








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 22:31




こんばんはE746


先日開催されたパルコ10%
沢山のご来店ありがとうございました!

イベント盛り沢山の5日間
いつも以上に賑やかで楽しかったですE6ED



今回ご紹介させて頂くのは
毎回大人気のSET販売( •̀ .̫ •́ )


photoView


ブークレーニットカーデ


フロントハト目トップ



通常だと2点買うと¥14,000ほど
してしまうのですが、、、

今だと期間限定のスペシャルプライスで


¥8,980+taxE704E704




photoView


トップスは柔らかい生地で
とっても着心地がいいんです!!
珍しくてオシャレなフロントデザインも
ポイントです☆



photoView


カーディガンはヒップラインまで
しっかり隠してくれる着丈♬
温かみのある生地なので少し肌寒くなるこれからの時期にぴったりですよE721




お近くの店舗で好きな組み合わせを
選んでみて下さいねE6EF




また更新します♡




HARUKO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.19 22:16





こんばんはE6A1E6ED




今日は池袋店で大人気のワンピースを
ご紹介します♩







photoView


リブタイトニットワンピース
¥7.970



とにかくラインが綺麗なんですE6FAE6FA


リブなので体にフィットしてくれて
タイトなワンピースなのに
着心地抜群ですE6FAE6FA







photoView



この肩落ちなデザインで女性らしさUP‼️


1番のオススメはbrownですE6ED







photoView




それではまた更新させて頂きます!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 22:07



こんにちは(*^o^)

本日で、パルコ10%最終日となりましたが
皆様お買い物は楽しんでいただけましたでしょうかE68D

秋はオシャレが楽しい季節ですね~E6FA


それでは本日は、新作をご紹介致します♪

android_photo

マルチSワイドPT

BEIGE BORDEAUX KHAKI

¥7,980+税


多色使いのストライプが目を惹くこちらのWPT・・

ウエストゴムなのでとっても楽ですE6EC


android_photo


ベーシックなものが多い方は、
このPTがとっても映えると思いますE726


ぜひ店頭でご覧になってみてください♪




桃花
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 01:37





こんばんはー(^O^☆♪



店内が可愛い秋服で溢れている中、
私が特にお気に入りのトップスを
早速ご紹介したいと思います!E691E6ED



photoView
裏毛オーバー七分袖トップ
¥4,980+tax
【 BLACK / GRAY / PINK / NAVY 】


流行りのオーバーシルエットで
ネックも広く開いた裏毛トップス。


photoView


スウェット素材でオフショルでも着れるって今までに無いですよねE6FA


ちなみに通常着用時の場合は
袖丈が7分になりますE6F0


photoView


袖が切りっぱなしなのもポイント☆
可愛すぎませんか…!E72BE6EC


しかも、¥4,980のプチプラなんです♡


photoView


カラーは豊富に4色展開!
お近くの店舗でチェックしてみて下さいE752E6ED




池袋パルコでは2BUY10%OFFや
¥18,000以上で選べるノベルティー
( ルームウェア or ショルダーBAGE68D )
などイベント盛りだくさんです!!


このお得な機会に、
是非EGOISTでのお買い物を
お楽しみくださいE711E710



皆様のご来店
心よりお待ちしておりますE6A2




HARUKO


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.14 23:58





こんばんはE69F




今日は新作のトップスをご紹介致します♡



photoView

ボリュームスリーブチェックシャツ

¥6,890 + TAX
〈 RED / BLACK 〉


EGOISTでは珍しい
少しカジュアルなチェックシャツが
入荷致しましたE68D


photoView


袖のところを肘まであげると
このようにダボっとした袖にもできて


photoView

袖をそのままおろして頂くと
このようになっているので
お好みで変えてあげても
かわいいですねE6FB


photoView
BLACKもご用意してあり
REDよりかはカジュアル感が
抑えられると思うので
モノトーンコーデでかっこよくも
お使い頂けます♡



そして今日から!!!
パルコ10%OFFが始まりましたE63E

9/14〜9/18までの5日間E713
パルコカードお持ちの方
新規入会された方
期間内ですと引き落とし時に10%OFF
EGOISTではレジにて2buy10%OFF
になりますのですっごくお得ですよE68D


ノベルティもご用意しており
¥18,000以上お買い上げのお客様に
ルームウェアかバッグを
差し上げておりますE685

photoView


photoView




スタッフ一同心よりご来店
お待ち致しておりますE68DE68D




KAHO


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.12 18:39




こんばんはE6A2E6F5



今日は足が長〜く見えるパンツを
ご紹介します♩







photoView




photoView




ハイウエストレースアップパンツ
¥8.980+tax



すでにネットで見た!っていう方も
多いほど注目のパンツです♡



ハイウエストでストレートなシルエットが
とにかく綺麗なんですE6FAE6FAE6FA


ヒールと合わせて履くのがオススメで
足が長〜く見えますよーE704






photoView




photoView



トレンドのグレンチェックは
今期1枚は持っておきたい
アイテムですE729E729


無地のBlackもご用意してます♩




9/14~18までパルコ10%があるということで
私からはパルコカードのメリットをご紹介します!



★入会費、年間費無料
☆1年間いつでも引き落とし時5%OFF
★永久不滅ポイント
☆500円分の優待券が貰える


など安心に作れてお得なことも
盛りだくさん!!E705


期間内ですと引き落とし時に10%OFF
になるのですが、
エゴイストではレジにて2buy10%OFF
もやっているので
パルコカードお持ちの方は
約20%もお安くお買い物が出来ちゃうんですE6EC


この機会に作りたい!という方は
お気軽にスタッフにお声かけて下さいねE721E721







photoView



パルコ10%まで後2日!!!



MIO



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.11 14:09



こんにちはE6ED

気温が不安定で、
もやっとした日々が続いていますねE72B

体調を崩しやすい時期なので
皆様、お気をつけください!!!


それでは本日は
先週入荷のオススメ商品をご紹介っE6FB

iphone_photo_
ニットロングオールインワン
¥9,266 tax in

同素材のベルト付きです♪

iphone_photo_


一点完結のオールインワンなので、
小物を足したりしなくても
このデザイン+シルエットでお洒落に仕上がりますE6FA

iphone_photo_

重くみえないように、
裾スリットで抜け感も。。E6EC

iphone_photo_


とーっても可愛いので
ぜひ店頭でご覧になってほしいの、、、

ですが!!


池袋パルコでは9/14(木)~9/18(月)の5日間
パルコ10%offがございますE726

皆様ご存知だと思いますが、
パルコカードご利用で引き落とし時10%offE6F5

更に、EGOISTではレジにて2BUY10%E6F5

そろそろ本格的に、
秋服でオシャレしたいですよね~~E68D

この5日間がチャンスです(^^)

ゆっくり見たいなーという方や、
期間中は時間がそんなに取れないかも。。という方も
事前お取り置きも承っておりますので
お気軽にお声掛けくださいE6F8


¥18,000以上で
ノベルティーもGETできたり。。E68D

android_photo

イベント盛りだくさんの5日間となってますので、
ぜひ遊びにきてくださいねE694

また詳細はお知らせさせていただきます!!


桃花
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.07 08:00






こんにちはE6A2



最近暑かったり寒かったりで
急に寒くなると着るものに困りますよねE700



これからの季節に絶対使える
可愛すぎるカーディガンが
やっと入荷致しました!!
そのカーディガンを今日は
ご紹介させて頂きます♡♡



photoView
ブロックカラーオーバーカーデ
¥7,980 + TAX
〈 BEIGE . GRAY . D/GRAY 〉




こちらのカーディガンは

photoView

袖がフレアスリーブになっている
プラス!!
フリンジがついていて
存在感があり歩いてるときや
腕を動かした時に袖が揺れて
すっごくかわいいんですE68D


photoView


オーバーサイズになっているので
お尻や太ももを隠せるぐらいの
丈感になっていますE691E678



photoView



これからの季節にピッタリすぎる
かわいすぎるカーディガンを
ぜひ一度見に来て頂けたらなと思いますE68DE68D



大人気すぎるのでお早めに!!E72B



KAHO


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 05:21






おはようございます(灬ºωº灬)



本日はちょっぴり変わった新しい
オフショルデザインのトップスを
ご紹介致しますE70EE6EF





photoView
オフショルベルト付トップ
¥6,380+tax
【 BLACK / BEIGE / WHITE / MIX 】
SIZE FREE


このベルトがウエストラインを綺麗に
女性らしく仕上げてくれますE6FA

取り外し可能なので
シーンによって使い分けもできます♡



photoView


お洒落なデザインが強調されるので
ボトムはシンプルな
スキニーでの合わせがオススメですE6ED


綺麗めすきず、カジュアルに着たい方は
デニムで合わせてみてくださいE711




そしてこちらはフロントだけじゃなく、

photoView

↑バックスタイルのシルエットも
とても綺麗なんです!!E6FAE6FA


しっかりとハリのある生地なので
ホワイトでも全く透けませんE694



photoView


カラーも豊富で4色展開E719



毎日何を着ようか迷うこの時期に
1枚あるとすごく便利ですよE721


是非チェックしてみてください!



HARUKO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST池袋PARCO
EGOIST池袋PARCO店スタッフブログ
〒1710022東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋PARCO B2F
TEL:0359852425
OPEN:10:00~21:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート