EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【EGOIST福岡PARCO】

2016.05.12 12:16

こんにちは!MAIです♡

新作BAGが可愛すぎるので皆様にもぜひご紹介させて下さい‼︎
photoView

キャンバスバンブーバッグ
¥9.980+tax
WHITE/ORANGE/NAVY

持ち手の部分がウッド調になっており、お洒落度抜群アイテムですっ‼︎

取り外し可能のショルダー付きなっているので、お出かけの時でも使いやすくなっていますっ‼︎

普段モノトーンのコーデばかり。。。っという方でも差し入れでORANGEをもってくることで、普段のコーディネートとまた違った雰囲気になりますよ♡
photoView

ぜひ、1度みにこられて下さい*\(^o^)/*


STAFF by MAI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.08 14:34



こんばんは♡


毎月変わる店内のBGM♬

5月はDJ NOMAさんです\(^o^)/

photoView




全国各地で多数のギグをこなし、福岡国際センター、Zepp福岡、sunset liveなど
地元九州でも広く活躍しているDJ NOMA。

当時18歳で制作した楽曲のRemixは20万回再生を突破するなど、Track makerとしても活動。

2015年4月からは、NOTTV音楽情報番組「MUSICにゅっと。」に水曜レギュラー出演。

J-POPを得意とする個性的なプレイで話題を呼んだ注目されている女性DJです!


お買い物へ来られた際に是非BGMもチェックしてみてくださいね♬


STAFF by nana
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.06 19:11

こんにちは( ´ ▽ ` )ノnanaです‼︎

みなさんゴールデンウィークは楽しまれましたか?E6F0E6EF

私は先日博多どんたくに少しだけ行ってきましたE694



さて、今日ご紹介するのはものすごくお得なセット販売になってます*\(^o^)/*


photoView

トップス×ボトム×カーディガン
14,980+tax

かなりお得ですよねE6F0E6EF

対象の商品はこちら↓↓↓
トップス
BIGアームホールノースリトップ
WHITE/BLACK/BEIGE

バック釦レーストップ
WHITE/BLACK

ボトム
タックポケットショートパンツ
WHITE/MIX/ORANGE

サイドタックワイドパンツ
WHITE/BLACK/BEIGE

カーディガン
フリンジハイブリットロングカーディガン
WHITE/BLACK

フロントジップジレ WHITE/BLACK

となっております‼︎
期間限定となっておりますので、是非気になられた方は福岡PARCO店にみに来られて下さいねE6A2E6FA

photoView


STAFF by nana
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.25 17:13

こんにちは!MAIです!
やっっと本日先行販売のアイテムが
入荷致しました‼︎‼︎
photoView
リーフプリントオフショルトップ
FSオフショルTOPS
¥5.980
BLACK/WHITE/BLUE/YELLOW
SIZE FREE

今季注目のリーフ柄のオフショルTOPSです‼︎
4色展開で無地のタイプもございますが、
BLUEがおすすめです♡
photoView
photoView
安部ニコルさんも着て下さってます‼︎

5店舗限定の先行販売となっておりますので、ぜひ1度福岡PARCO店の方までお越し下さい*\(^o^)/*

柄ものは抵抗が…
オフショルはもってない…という方でも、ぜひスタッフと一緒に先取りコーディネートを組んじゃいましょうっ

皆様のご来店心よりお待ちしております♡

STAFF by MAI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.24 17:52

こんにちは( ´ ▽ ` )ノnanaです♪

今回は新しいSTYLE BOOKを少しだけ紹介したいと思いますE6F0E6EF

photoView

photoView

photoView

今回はピンクのSTYLEBOOK♡

夏に向けてカラーアイテムや柄が沢山*\(^o^)/*☆

福岡店に来られた時には是非見られてみて下さいねE6ECE6FA



STAFF by nana
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.20 16:19

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
nanaです♪

すっかり春になり毎日お天気も良い日が続いてますねE63E

今回はゴールデンウィークフェアについてです*\(^o^)/*


4/22(FRI)

G・W FAIR 1st START!!

photoView

今週22日からゴールデンウィークフェアが始まりますE6A2E6ED

第一弾は¥15,000(税込)以上で

フード付きポンチョタオルをプレゼントo(^▽^)o
(なくなり次第終了)

この夏プールや海で大活躍間違いなしE6F0E6EF

是非この機会にGETされて下さいね‼︎

新作もいっぱい入ってきているので
福岡PARCO店でお待ちしております♡

STAFF by nana
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.19 20:17


こんちにちは!
YUKAです*\(^o^)/*

最近、天気の良い日が続いており
とってもhappyな日を過ごしています♡
そんな今日は、
夏場も使える新作のトップスをご紹介♡


photoView

ノースリパーカー
COLOR
Black White Gray

コンパクトなサイズ感の
ノースリーブパーカーですE727
タイトスカートと合わせた
お洒落カジュアルコーディネートがお勧めE68D


そして、
一緒に合わせたスカートがこちら
ドレープアシメスカート
COLOR
Black Navy Gray

photoView

柔らかいドレープ感と
アシメントリーなデザインがポイントE726
とても着やすく
ウエストゴムなので楽ちんですE72AE727

在庫が少ない商品となっておりますので
気になられた方は
早めにお越しください♡


また、
22日から始まるGWFAIRの内容について
近日報告致しますのでお楽しみに、、E726


STAF byYUKA



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.18 16:54

こんにちはAMIです♪

今日は天気も少し悪くて肌寒いですね(>_<)E63FE706

今回は福岡店で大人気のトップスを紹介したいと思いますE6F9E6FA

photoView

バックツイストトップ
¥4,980+tax
COLOR BLACK/WHITE/GRAY

BackStyle....♡
photoView


フロントはシンプルなのですが背中にデザインが入ってる為、コーデのポイントにもなりそうですねE63E

柄などは入っていない為どのような服にも合わせやすいアイテムになってます*\(^o^)/*


気になられた方は是非福岡PARCO店でお待ちしております♡

STAFF by AMI

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.15 14:59

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノnanaです♪

今日はお天気がものすごく良くて少し暑いくらいですねE63E

そんなこれからの時期にピッタリなアイテムを紹介したいと思いますE6F9E6FA

photoView

フェイクレザーストローハット
¥4,580+tax

COLOR WHITE/BLACK/BEIGE

こちらがブラックですE6F0
photoView

ベーシックなデザインになっているので、コーデのワンポイントに取り入れやすいですよ*\(^o^)/*☆

みなさんも是非この機会にハットをGETしちゃいましょうE6F5E6F5

STAFF by nana
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.14 18:19

こんにちは( ´ ▽ ` )ノnanaです♪

今日は明日から発売の新作を紹介したいと思います‼︎E63E

photoView

ノーカラーシフォンシャツ

¥7,980+tax
COLOR WHITE/BEIGE/KHAKI

さらっと羽織れるシフォン素材を使っており、活用しやすいシンプルなロングシャツになってますE6F0E6EF

さらに‼︎
ワンピースとしてもお使い頂けるので
着回し抜群のアイテムになってます*\(^o^)/*☆

気になられた方は是非福岡PARCO店でお待ちしております♡

STAFF by nana
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST福岡PARCO
EGOIST福岡PARCO店スタッフブログ
〒8100001福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡PARCO 4F
TEL:0922357403
OPEN:10:00~20:30
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート