EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【EGOIST福岡PARCO】

2016.06.03 18:49

こんにちは(*^^*)nanaです♡

今日は新作がいっぱい入ってきたので
少しだけ紹介したいと思いますE6F0E6EF


photoView
SWEAT STAINSトップ
COLOR BLACK WHITE KHAKI GRAY

サマーワイドPT
COLOR WHITE NAVY BEIGE


トップスは夏の気になる汗染みを抑えてくれる素材を使用しているので
かなり安心ですE694E6FA

さらにUVカット機能付きなので日焼けの心配もありません*\(^o^)/*

upStyle↓↓
photoView


パンツは麻ライクの素材を使用した今年トレンドのワイドパンツになっており、
生地感も薄めなので着心地も抜群ですE6EF


本日から
4日間限定で
いつもエゴイストに来て頂いているお客様に感謝の気持ちを込めてE6ECE6ECE6EC

エゴイストポイントカード会員様限定の
プレセールも行っておりますE6F0E6FA

photoView
気になられた方は是非福岡PARCO店でお待ちしております♡


STAFF by nana

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.26 17:37

お久しぶりです!MAIです♡
いよいよ明日から
PARTY SALEが始まります‼︎‼︎
PARCOカードをお持ちの方は
レジにて10%OFF!
更に引き落としの際に10%OFF!
つまり、合計20%OFFになりますっ!
これはかなりお得すぎますよね( ゚д゚)

そして、更に!
福岡店限定ノベルティが可愛すぎます!
photoView
クラッチでも、ショルダーBAGでも♡
photoView
photoView
BLACK/WHITE

¥16,000以上お買い上げのお客様にプレゼント致します♡
数に限りがございますので、
ぜひお早めにお越し下さい\(^o^)/

STAFF by MAI


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.24 15:16


こんにちはE63E
AMIです( ^ω^ )♪

今日は新しく追加になった
セット販売をご紹介致します♡

photoView

サイドハシゴタンクトップ
BLACK/WHITE/GRAY
FREE SIZE
¥4,580+tax

photoView

タックスカンツ
WHITE/NAVY/BEIGE
SIZE S.M
¥8,900+tax

photoView

TOP✖︎PT¥9,980+tax!!!

かなりお得なプライスE694E68D
他にも色々な組み合わせが
できるようになっておりますので
この機会にお見逃しなく!!E691

photoView

是非ご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

STAFF by AMI

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.23 18:29


こんにちはー*\(^o^)/*
YUKAです‼︎

今日は、春夏にピッタリなアイテム
マキシスカートを紹介したいと思います♡


私が着ているこちら、

photoView

シースルーマキシスカート
COLOR
BLACK/WHITE/BEIGE

透け感のある素材を使用した
マキシ丈のスカートで、
ウエストはバックゴム仕様なので
とーーっても履きやすくなってますo(^▽^)o

カタログにも掲載されてるアイテムで
只今、大人気の商品ですよ♡




そして、
一緒に合わせているトップスがこちら

photoView

クロスショルダートップ
COLOR
BLACK/WHITE/GRAY/KHAKI

紹介した事ある商品だと思いますが、
新色でKHAKIが加わりましたー♡
ほんとに可愛すぎますよ、KHAKI♡笑

どちらも在庫が少ない為、
気になられた方は早めにお越し下さいE726



STAFF by YUKA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.21 18:40


こんにちは!
お久しぶりです、YUKAです*\(^o^)/*

福岡PARCO店、
5月27日から5日間限定の
パーティセールを行いまーすE68DE68D



ノベルティもご用意しておりまして
それがこちら、、

photoView

3wayクラッチバック
color
BLACK/WHITE

名前の通り3wayになっておりまして、
クラッチバックとしても使って頂けますE726E727


photoView

シンプルなデザインなので
今年の夏大活躍間違いなしですよE704E704

¥16.000以上お買い上げのお客様で、
先着10名様限定となっておりますので
気になられた方は
早めにお越し下さいねE729E68D


STAFF by YUKA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.20 18:03

こんにちはAMIですo(^▽^)o

今日は朝からすごく暑いですねE6F4

今回は入荷してから大人気のワイドパンツを紹介したいと思います‼︎


photoView
カラーボタニカルワイドパンツ

COLOR WHITE NAVY BEIGE

photoView



photoView



photoView


存在感のあるワイドパンツになっておりますE6ED

また生地感は薄めですが下着が透けにくい素材で出来ているので安心ですE727E6FA

ロングのワイドパンツでも涼しく履いて頂けます(((o(*゚▽゚*)o)))

気になられた方は福岡PARCO店でお待ちしております♡

STAFF by AMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.18 17:39

こんにちは(*^^*)nanaです♡

今回は前回かなり人気で再入荷したスキニーパンツを紹介したいと思います‼︎

photoView

フリンジデニムスキニー
COLOR WHITE SAX

SIZE SS S M

伸縮性の強い素材のデニムを使用しているので、すごく履きやすいですE727


photoView
そして今季トレンドのフリンジやダメージが全体的に入ったデザインになっており、かなりオシャレなパンツですE6ED


こちらのパンツはかなり人気なのと入荷数も少ないため、
気になられた方はお早めに福岡PARCO店でお待ちしておりますE6F4E6F4


STAFF by nana
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.16 14:55

こんにちは(*^^*)AMIです♡

今日は朝からすごく大雨ですねE640E642

お出かけされる方は雨にお気をつけ下さい(>_<)

今日は新作のワンピースを紹介します‼︎

photoView
カラーパネルワンピース

SIZE S/M
カラー展開は2色になっておりますE68D
photoView


ゆったりとしたHラインのマキシワンピースになっており、カラフルなトライバル柄がポイントですo(^▽^)o

サイドにはスリットが入ってるので女性らしさもありますE6F0E6ED
photoView

夏にはピッタリのアイテムですねE6F6

気になられた方は福岡PARCO店でお待ちしております♡


STAFF by AMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.15 11:27

こんにちは*\(^o^)/*nanaです♡

今日も朝から天気が良くて暖かいですねE72A

今回は暖かくなったら履きたくなる定番のサンダルを紹介しますo(^▽^)o

photoView
コルクサンダル

photoView
SIZE S/M
COLOR BLACK WHITE BROWN

ウエッジ部分にコルクを使用した夏らしい定番のアイテムですE727E6FA

少し高いヒールになってますが、ストームに厚みがあり
アンクルにはストラップがついているので安定して歩きやすいです‼︎

ヒールが高くても安心ですねE729

夏のサンダル何を買おうか迷ってる方はコルクサンダルからチャレンジされてみて下さいねE6F6


気になられた方は福岡PARCO店でお待ちしております♡

STAFF by nana
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.14 20:29

こんにちは( ´ ▽ ` )ノnanaです♡

最近お昼はTシャツ一枚でも過ごせるぐらい暖かいですねE63E

もう夏が待ちどうしいですo(^▽^)o

今回は夏でも一枚で着て頂けるオールインワンを紹介します‼︎E6EC

photoView
バックリボンオールインワン
SIZE FREE
COLOR BLACK KHAKI GRAY


カット素材なのですごく着やすいですが、背中が大きくあいてるので女性らしいシルエットになってますE6F9E6FA

Back Style↓↓
photoView

up Style↓↓
photoView


オールインワン一枚でコーディネートが完成してしまうのでかなり楽チンですよねE72AE727

今年の夏に大活躍間違いなしです‼︎

気になられた方は福岡PARCO店でお待ちしております♡

STAFF by nana


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST福岡PARCO
EGOIST福岡PARCO店スタッフブログ
〒8100001福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡PARCO 4F
TEL:0922357403
OPEN:10:00~20:30
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート