EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【EGOIST福岡PARCO】

2016.06.29 20:10

こんにちは!
福岡は雨ばかりですねーE640E706
今日はプチプラのオススメアイテムを
ご紹介致します♡

photoView

BアメスリTOP
COLOR/BLACK WHITE NAVY GRAY
¥3,280+tax

リラックスカットスカンツ
COLOR/BLACK GRAY BEIGE
¥4,980+tax

どちらも楽でオシャレに着れる
梅雨の時期にもぴったりなアイテムE68D

ぜひこの機会に店頭まで見に
来られて下さいね*\(^o^)/*E6F6

STAFF by AMI

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.26 18:17

こんにちは(*^^*)nanaです♡

今週は新作がいっぱい入って来てるので、今回はフリンジのトップスを紹介しますE6F0E6EF

photoView

VネックフリンジTOP
¥3,980+tax
COLOR WHITE BLACK GRAY KHAKI


今年トレンドのフリンジを使ったトップスになってます‼︎‼︎
photoView


Vネック部分にもフリンジがついてるので
小顔効果やウエスト細見え効果がありますE694E6FA

気になられた方は福岡PARCO店でお待ちしております*\(^o^)/*

STAFF by nana

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.21 18:11

こんにちは(*^^*) KOUMIです♡

今日は新作商品のオールインワンをご紹介致します*\(^o^)/*E6EF

photoView

ラップオールインワン
¥7,580+tax

SIZE 【 F 】
COLOR 【 BLACK/KHAKI/GRAY

リラックス感のあるガウチョシルエットのオールインワンです(*^^*) E6FAウエストと裾のラップデザインがポイントですE6ECE6EC

photoView

カットソー素材なのでとても着やすくこれからのシーズンにはピッタリのオールインワンですE6FA

気になられた方は福岡PARCO店でお待ちしております*\(^o^)/*E6EF

STAFF by KOUMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.16 17:35

こんにちは(*^^*)
nanaです♡

なんとE702明日から
SUMMER BREAK FAIRが始まりますE704E6FA

第一弾のノベルティは
¥12,000以上お買い上げの方に
スピーカー付クーラーBOX
をプレゼント致します*\(^o^)/*

photoView

photoView

ラジオ、スピーカー機能が付いたクーラーBOXで
中は500mlのペットボトルが約6本入り、
海や野外フェスなどなど
夏に大活躍間違いなしのアイテムとなっております( ゚д゚)E6ECE6EC

数に限りがございますので
気になられた方は早めにお越し下さいE726E727


STAFF by NANA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.15 19:46


こんばんは(*^^*)
YUKAです♡
今日は新作のワンピースをご紹介致しますE6EF

photoView

ノースリシャツワンピース
¥9,980+tax
SIZE 【 S / M 】
COLOR 【 WHITE / NAVY/ BEIGE

ストレッチのきいた生地を使用しており肌触りも良くとても着心地がいいです*\(^o^)/*

そしてなりよりE702E702E702

ウエストがゴムで調節ができる為
身長の低い方にもオススメですE6F0E6FA
(ちなみに私の身長は157cmです♡)

photoView
気になられた方は福岡PARCO店でお待ちしております*\(^o^)/*E68D

STAFF by YUKA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.11 19:06

こんばんは*\(^o^)/*KOUMIです♡

昨日から新しいカタログを配布致しておりますE6F0E6EF

少しだけ中をお見せしますね(*^^*)

photoView



photoView



photoView

カタログに載っているお洋服は
7月から少しずつ入荷されます(*^^*)E6EC


皆さん是非チェックされてみてくださいE6FA



STAFF by KOUMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.10 19:34


こんばんはー*\(^o^)/*

photoView

今月、入社致しました
福岡PARCO店エゴイストの
尾花香美です♡
アパレルのお仕事は初めてで緊張していますが、
元気よく頑張っていきたいと思いますE726

photoView

皆さん、
これから宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ♡



STAFF by KOUMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.08 15:28

こんにちは(*^^*)AMIです♡

新作のトロピカルシリーズをご紹介しますE6F6

今回はスカート‼︎‼︎

photoView
トロピカル前釦SK
¥7,980+tax

COLOR WHITE NAVY SAX

エゴイストオリジナルの柄になっており、落ち感のある爽やかな生地が夏にピッタリのアイテムですE6F0E6EF

気になられた方は是非福岡PARCO店でお待ちしておりますE6FA


STAFF by AMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.08 14:47


MUSIC♫


毎月変わる店内のBGM。

6月はDJ FUMINEさんに制作していただきました!

photoView



EDMやHOUSEなどの四つ打ちをベースにHIPHOP、DnB、Trap、HardStyleなど様々なジャンルを駆使し、曲のテンポを揺らす波のあるスタイルを得意としているDJ FUMINE。

イベントなどにも出演するそうので、お近くの方は遊びに行ってみてください!



ーーーーーーーーーーーーーーー
6/17 新木場 ageHa
7/8 渋谷 asia
7/30 渋谷 LOUNGE NEO
ーーーーーーーーーーーーーーー



STAFF by nana
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.07 10:53

おはようございます(*^^*)

プレセールにはたくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました*\(^o^)/*


やっと!!!!
大人気商品が再入荷致しました♡
バックリボンオールインワン
¥7.580+tax
BLACK/GRAY/KHAKI
SIZE FREE

photoView
後ろにリボンがついていますが、
甘くならずにかっこよく着ていただけます*\(^o^)/*

photoView

まさに!egoistらしいアイテム!
今年の夏に一枚オールインワンがあるだけで、すごく使えます(*^^*)
egoistのオールインワンは、
着やすく!かっこよく!シルエットが綺麗なものなので、ぜひ皆さん1度見にこられて下さい*\(^o^)/*

photoView

皆様のご来店心よりお待ち致しております♡

STAFF by MAI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST福岡PARCO
EGOIST福岡PARCO店スタッフブログ
〒8100001福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡PARCO 4F
TEL:0922357403
OPEN:10:00~20:30
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート