EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【EGOIST福岡PARCO】

2016.07.18 13:07

こんにちはE63E KOUMIです(*^^*)E6EF

今日はマルチシリーズの新作AW携帯ケースをご紹介致します*\(^o^)/*

photoView
16AWマルチiPケース
16AWマルチSPケース
¥4,580 +tax
COLOR【BLACK/CAMEL/RED/MIX
photoView
iPhoneケースはiPhone6、6s対応になってますE6FA

photoView
スマートフォンは粘着プレートに貼り付けるタイプなのでケースに収まるサイズであれば全てのスマートフォンに対応してます(*^_^*)E6ECE6EC

気になられた方は是非福岡PARCO店までお越し下さい*\(^o^)/*

STAFF by KOUMI



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.14 20:00

NEWS


EGOIST公式アプリリリース!!

APPSTORE、google playで『EGOIST』で検索してみてください!

【こちら】からもダウンロードしていただけます。


7549aeb7c44431f3aee0a7e7a32c263aece17736.jpg

どんなアプリかとご説明すると。。。

コレクションや毎月の新作コーデがチェックできるSTYLEBOOK。

その場ですぐに購入ができる機能がついたSTAFF SNAPなど

EGOISTの最新情報をぎゅっと詰め込んだアプリです。


993f36c7bfa9fb967398c66a6aff7e82859af6f7.jpg

 

ショップリストでは今いる場所から近くの店舗を検索してくれたりと、とっても便利な機能も!

その他にもブログやSNSがチェックできるのはもちろん、クーポン配信などお得なキャンペーンも行います。

アプリリリース記念として、ただ今ダウンロードして下さった方にスペシャルクーポンをプレゼントしております。

是非ダウンロードしてみてくださいね!


⇒アプリダウンロードはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.13 17:08

こんにちは(*^^*)nanaです☆

今回は秋物の新作が入ってきたので紹介しますねE68D

photoView
シフォンPTタンクTOP

¥4,580+tax

COLOR NAVY KHAKI RED

シースルーパネルPT
¥4,980+tax

COLOR BLACK KHAKI

EGOISTオリジナル柄のカラーペイズリープリントになっていて、

前身頃はシフォンとインナーカットの二枚仕立てになっていて、下着が透けないようになっているので安心ですE694E6FA

photoView

ペイズリー柄は今年大活躍するアイテムなので、夏の間から取り入れたいですね*\(^o^)/*

気になられた方は福岡PARCO店でお待ちしておりますE6F0E6EF


STAFF by nana
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.12 19:08

こんにちは(*^^*)KOUMIですE6EC

今日は新作のニットジレをご紹介致します*\(^o^)/*

photoView
Bニットマキシジレ
¥7,580 +tax
COLOR【KHAKI/GRAY/RED
SIZE【F】

配色も秋冬カラーになってますE747E727
目の詰まったミラノリブを使用したマキシ丈のニットジレですE6EC

photoView

シンプルなコーデに羽織るだけで今季トレンドのシルエットが出来ます(*^_^*)E6EF

気になられた方は是非福岡PARCO店までお越し下さいE72AE6F6

STAFF by KOUMI

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.03 19:42

こんにちは(*^^*) KOUMIですE6EF

今日は新作のオフショルTOPをご紹介致します*\(^o^)/*

photoView

BオフショルTOP
¥3,580 +tax
COLOR 【NAVY/GRAY/RED
SIZE【FREE】

秋冬カラーのオフショルですE747 ボディラインにフィットしすぎないサイズ感はインにもアウトにも出来ますE6FAE6FA

photoView

ショルダーの部分はゴムになっているので上がりにくくなってます( ^ω^ )E6EC

気になられた方は福岡PARCO店でお待ちしております(*^_^*)E6FA

STAFF by KOUMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.01 18:51

こんにちは!AMIです♡
今日は新作のスカートをご紹介致します♡
photoView

116070108001
トライバルトラベーズミニSK
¥4.980+tax
BLACK/NAVY
SIZE S/M

大人気のトライバル柄になります( ^ω^ )
無地のお洋服が多いという方でも
挑戦しやすい柄です(*^^*)

シンプルなTOPSと合わせてあげるだけでオシャレに‼︎今年らしくなります( ^ω^ )

お値段も¥4.980とお得ですよ♡
ぜひ!福岡PARCO店までお越し下さい(*^^*)

STAFF by AMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 20:17

こんにちは!
香美です!
私も狙っていたアイテムが明日から発売されます‼︎
photoView

116071209001
ウエストラインジョギパン
¥5.980+tax
BLACK/GRAY
SIZE FREE

伸びの良いポンチ素材が使われており、
ライン!履きやすさ抜群のパンツです‼︎

photoView

ウエストもゴムなので、かなり楽ちんですよ( ^ω^ )私はBLACKとGRAY2色買いしようかなーっと思っています♡

安くて良いものばかりのアイテムが揃っているので、今週末はぜひ福岡PARCOまでお越し下さいませ( ^ω^ )

皆様のご来店心よりお待ち致しております♡

STAFF by KOUMI

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 20:06

こんにちは!香美です!
福岡は雨が続いてますね〜(>_<)

じめじめした梅雨の時期や蒸し暑い夏の時期でもさらっと着れるワンピースをご紹介致します♡
photoView
116061406001
サイドオープンワンピース
¥4.980+tax
BLACK/WHITE/GRAY
SIZE FREE

このデザインでこのプライス(o_o)
お得すぎますよね、、、

そしてポイントなのがこのサイドのデザイン!
photoView

シンプルの中にどこかオシャレポイントがあります( ^ω^ )

ワンピースは普段きないという方でも、
きっと挑戦しやすいと思います♡

ぜひ1度福岡PARCO店に見に来られて下さい( ^ω^ )

STAFF by KOUMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 19:58

いよいよ明日から18日まで、
PARCOグランバザールが始まります( ^ω^ )
photoView

大人気商品が大幅にプライスダウン‼︎
この時期を絶対に逃さないで下さい( ̄^ ̄)

欲しかったあの商品!
トレンドのアイテム!

PARCOに行けば必ず欲しいものが見つかるはずです( ^ω^ )♡

翌週と更に3連休ではタイムセールも予定しておりますので♡
皆様のご来店心よりお待ち致しております( ^ω^ )


STAFF by MAI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 18:20

こんにちはnanaです(*^^*)

今日はスタッフのネイルを紹介したいと思います*\(^o^)/*E6F5E6F5

まずはMAIさんE6EF
photoView

落ち着いた雰囲気のネイルになってます( ^ω^ )
色合いが可愛いですねE6F9

次は私のネイルです♡
photoView

夏をイメージしてみましたE6F0
今回のネイルはかなりお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))


最後にAMIさんE6FA
photoView

シンプルですが天然石がワンポイントになってて
かなりオシャレですE6F0E6FA



ぜひ皆さんも参考にして下さいねE6F6

STAFF by nana


Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST福岡PARCO
EGOIST福岡PARCO店スタッフブログ
〒8100001福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡PARCO 4F
TEL:0922357403
OPEN:10:00~20:30
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート