EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【EGOIST福岡PARCO】

2016.05.15 11:27

こんにちは*\(^o^)/*nanaです♡

今日も朝から天気が良くて暖かいですねE72A

今回は暖かくなったら履きたくなる定番のサンダルを紹介しますo(^▽^)o

photoView
コルクサンダル

photoView
SIZE S/M
COLOR BLACK WHITE BROWN

ウエッジ部分にコルクを使用した夏らしい定番のアイテムですE727E6FA

少し高いヒールになってますが、ストームに厚みがあり
アンクルにはストラップがついているので安定して歩きやすいです‼︎

ヒールが高くても安心ですねE729

夏のサンダル何を買おうか迷ってる方はコルクサンダルからチャレンジされてみて下さいねE6F6


気になられた方は福岡PARCO店でお待ちしております♡

STAFF by nana
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.08 18:14

こんにちは( ´ ▽ ` )ノnanaです♡

今週は一気に気温が上がりやっと春らしくなってきましたねE63E

今回は新作でアクセサリーが入ってきてるので紹介します(*^^*)

photoView
マーブルパネルピアス
COLOR WHITE/TURQUOIS

photoView
マーブルパネルネックレス
COLOR WHITE/TURQUOIS

春夏にピッタリなマーブル柄がポイントになったアクセサリーになってますE6F5E6F5

その他にも沢山アクセサリーは入荷してますE6FA

気になられた方は是非福岡店でお待ちしております*\(^o^)/*

STAFF by nana




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.23 13:04

こんにちは♡nanaです*\(^o^)/*

最近は少しずつ暖かくなってきて春を感じますねE63E

店内も春物でいっぱいですE6A2E6FA

さて、今回は以前にも紹介した携帯ケースが再入荷で入ってきたので紹介しますね(*^^*)

photoView

photoView

16SSマルチ携帯ケース

COLOR BLACK/WHITE/PINK

カラーは3色展開で、春らしいピンクも今回は加わりましたE6F6

さらに今まではiPhoneしか使えなかったのですが

今回はケースに収まる大きさであればどの機種でもお使い頂けますE6EF

再入荷なので残りわずかとなっております(>_<)E706

気になられた方は是非福岡PARCO店でお待ちしておりますE727E6FA


STAFF by nana♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.15 20:00


こんにちはE63EE63E
ANJUです!

今日の九州は雪が降ってとても寒い一日でしたね(>_<)
風邪を引かないように十分注意して下さい!

さて、今日は新作クラッチバッグをご紹介しちゃいます(^ ^)

photoView

パンチングクラッチバック
¥7,980
BK/WH/BE

パンチングのデザインで春らしいカラー展開♡

photoView

お洋服の差し色として持ってきてもgoodE6F6

photoView

STYLE BOOKにも連載されていますよ♪

何色にするか迷いちゅう…♡

是非店頭で手にとって見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

STAFF by ANJU
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.28 16:10


こんにちは!ANJUです*\(^o^)/*


最近九州はとても寒くて羽織りものも必須アイテムになってきましたね(>_<)E643

そんな今日は大人気のブーツをご紹介しちゃいます♪♪

photoView

バイカラーショートブーツ

レザーとスエードが組み合わせになっているデザインでとってもオシャレ…

ヒールは高めですが傾斜はそんなに
ないのでとても楽なんですよE68DE68D

photoView

カタログにも掲載されてる商品です♡

photoView

まだブーツを買ってない!!
というお客様…

是非店頭にお越しください( ´ ▽ ` )ノ


STAFF by ANJU
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.03 20:10


お久しぶりです
店長のCHIHIROです〜

今日は、明日からSALEという事なので
EGOらしい商品のご紹介^^

photoView

インナー付タンクワンピース
¥6600+tax → ¥4600+tax
Onesize/Black,White,Blue,Gray


なんと!インナー付きでこちらのPrice‼‼
海でも使えるこちらのワンピースは
今から使える事間違えなしですねʕ•͡•ʔ

photoView

サングラスやアクセもプライスダウン
しているので、見に来てくださいね


また更新しまーす♪


Staff CHIHIRO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST福岡PARCO
EGOIST福岡PARCO店スタッフブログ
〒8100001福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡PARCO 4F
TEL:0922357403
OPEN:10:00~20:30
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート