EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【EGOIST福岡PARCO】

2015.07.29 17:47

皆さんこんにちはE63E
AMIです♡♡

最近NAILを変えたのでご紹介しますね♪
photoView

いつもはシンプルが多いのですが、
今回は夏なので珍しく派手に…♪

クリアベースで夏らしさと、
店頭では秋物も着るので
秋服でも合うような
デザインにしました!

NAILを変えると気分も
上がりますよねE6F5E6F5

ぜひ、参考にして頂けたら幸いです☆

そして、先日大好きな海に
行ってきましたE6EF

photoView
photoView
photoView

天気も良く、
すごく気持ちがよかったです*\(^o^)/*

それでは、今日も皆様のご来店
お待ちしておりますE72A


STAFF by AMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.25 16:00




皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノE6FF


先日美容室に行ってきたので
写メUpしちゃいまーすE72AE6FA


photoView


ベージュに近い
軽めのアッシュColorです( ^ω^ )E6FB


そしてそして私の大好物を
食べに行ったんですよE6F5E753

photoView

小籠包〜♡


本当にニヤニヤが
止まりませんでしたE753E68D


皆さん今日は天気が良いので
海に行かれている方も多いかと思いますが、、
買い物日和でもありますよE702


是非ぜひEGOISTへ
足を運ばれてくださいね*\(^o^)/*



Staff by Hazuki


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.30 19:30


こんばんは!!
AMIです*\(^o^)/*

最近ネイルを変えたので
ご紹介しちゃいますE68DE68D



photoView


クリアベースに今年は流行りの
ターコイズをのせてみました♪♪


ネイルも夏仕様でテンションが
上がっちゃいますE6F9

是非参考までに…

残り時間も元気にお待ちしております!!

staff by AMI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.16 17:25


こんにちは!AYAです♡

今回はhazukiさんと私のNEW NAIL
ご紹介しますE6F0E6EF


2人ともホワイトベースで夏っぽくしてもらいました♡



photoView
まずはhazukiさんネイル♡
ポイントのシェルがかわいいですよねE72AE6FA



photoView

私は最近シャンパンゴールドにはまってますE6ED




ぜひ参考にしてみてくださいねE6F0E6EF




staff by AYA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.15 21:00



皆さんこんばんは(^o^)丿


昨日はお休みだったので
朝から行動しましたよ~E74FE746



まずは美容室♡


photoView


Colorは前回と同じくアッシュですが
ハイライトを入れて動きが出るように
してもらいました(^_-)-☆


今季トレンドのColorですE72AE727


お次はNail♡


photoView


ホロ&フレンチで綺麗めにE721E6FA



そしてそして
博多店のMikuとLunchに
行ってきました(^u^)E66F


美味しいパスタを
食べましたよ~E752E6F6



photoView

テラスで食べたので
ルンルンでした(●^o^●)笑


最後はMikuとのオフShot♥


iphone_photo_


楽しい1日でした(#^.^#)E68D


それでは皆さん、
明日も元気にお待ちしておりますE6A2E741



Staff:Hazuki




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.18 13:28


こんにちは!!ANJUです!!

最近また寒くなってきましたね(´Д` )
春が待ち遠しいです……


今日はスタッフのNailをご紹介しちゃいます!!
まずは私のネイルから〜


photoView

春っぽくベースをクリアやホワイトに…
スタッズを沢山のせてみました♪♪

冬のNailとは全く雰囲気が違うので
とても新鮮です( ^ω^ )

次はSHIORIさんのNail〜

photoView

定番のフレンチNailです♪♪
指がとても綺麗に見えて大人っぽい
印象になりますね!!

シンプルなのにとてもお洒落ですよE68D

皆さんオススメのネイルが
あれば是非教えてください^ ^!!

今日はブログをもう一件UPするので
お楽しみに*\(^o^)/*

STAFF by ANJU

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 18:45



今日は先日ネイルを変えたのでご紹介したいと思います♪♪


photoView


今年っぽく塗りかけネイル
してみました!!
ベースをクリアにして一気に春っぽく…♡
久しぶりのS/Sネイルなので新鮮です♪♪


アクセもS/Sで春意識です♡


photoView


クロス3連チェーンNC
GOLD
¥2500+tax

Bigワープピアス
GOLD/SILVER
¥1500+tax


ワンポイントで付けるだけでも
また雰囲気が変わりますよ…E6F9



春物の新作も続々入荷してますので
是非見に来られて下さいね^ ^



STAFF by CHIHIRO
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.27 21:22


お久しぶりです♪♪
ANJUです!!!

今日はSTAFFのnailをご紹介
しちゃいますね^ ^♡

まずは私のnailから〜

photoView

黒をベースにしたべっ甲ネイルです!
なかなか黒は挑戦しにくかった私ですが
とっても気に入っています☆☆

次はMAIさんのnail〜

photoView

NAVY×GRAYをベースにトレンドの
スタッズnail!!

手元が明るいと気分まで
上がりますよね(≧∇≦)♪♪

そしてなんと!
福岡店ではフライングセール
真っ只中です!!!

是非この機会に福岡店に足を運んで
みて下さいね

STAFF by ANJU
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 15:00



こんにちわ!!
最近九州は雨が多いですね、、、


そんな中でも、今日は!
スタッフのA/W仕様のビジュアルをご紹介します♡


photoView


皆さんおなじみの福岡PARCO店のメンバーです!

今までにブログでご紹介したように
ヘアーやメイクも秋仕様になってます!


photoView


全身だとこんなかんじ...

A/Wコーデで一気に今までのイメージが
変わりますよね♪♪


photoView


ちなみにS/Sがこちら!!
雰囲気変わったのが
お分かり頂けますか(^ ^)??




皆さんもA/W仕様にしてみては、、?



STAFF by ANJU
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.19 15:00

まだまだ暑い日が続きますね〜^ ^

今日は…前にCHIHIROさんが、
A/Wメイクをご紹介されていたので、
A/W hairの作り方をご紹介致します♡

photoView
今年のA/Wはウェーブヘアーです♡


私はコテでウェーブを作っています!
photoView
↑のようにコテを上下にしていく
だけで簡単にできますっ!
あとは全体的にほぐして下さい^ ^
photoView
そして…
ヘアケアももちろんかかせませんっ!
photoView
使っている方も多いと思いますが…
私はモロッカンオイルを愛用してます♡

日焼けで痛んだ髪もしっかり
ケアしてあげて下さいねっ^ ^

いつものヘアーアレンジではなく、
秋はウェーブhairで
雰囲気を変えてみては…

ぜひ、挑戦してみて下さい^ ^

STAFF by MAI
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST福岡PARCO
EGOIST福岡PARCO店スタッフブログ
〒8100001福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡PARCO 4F
TEL:0922357403
OPEN:10:00~20:30
MAP
店舗詳細

ブックマーク

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート