EGOIST OFFICIAL BLOG

【BLOG PORTAL TOP】 > 【関東】 > 【EGOIST千葉オーロラモールジュンヌ】

2016.08.26 15:13



こんにちは〜E63E



本日よりお問い合わせ殺到して
していましたアイテム入荷致しました★



photoView

No.116084602001
編込みフリンジニットトップ
【BLACK/BEIGE/GRAY】
ONE SIZE

No.116083709002
クラッシュスキニーパンツ
¥9,580+tax
【BLACK/KHAKI】
SIZE 0,1,2


¥10980+tax

新作のフリンジニットとクラッシュが入ったスキニーパンツのスペシャルセット。



そしてE702E6FA

8月27日、28日の2日間

千葉店限定


2BUY20%OFF



新作も対象ですE702E702

photoView
パイピングポケットブルゾン



photoView
ドルマンスリーブニットトップ


photoView
編込みフリンジニットトップ

photoView
スウェードライクロングトレンチコート



このお得な機会を是非お見逃しなくE6ED





スタッフ一同笑顔でお待ちしております♡



千葉オーロラモールジュンヌ店E741


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.01 16:00

NEWS


いつも千葉店ブログ&EGOIST OFFICAIL Instagramをご覧いただき有難うございます。

本日より全国のSHOPスタッフをPICK UPした“EGOIST BLOGGER”のブログが新しく加わりました!

アイテム紹介やコーディネートはもちろん、スタッフのプライベートやビューティー情報など、更にパワーアップした内容をお届けいたします!

千葉店ブログではEGOISTの情報や千葉店のお知らせをしていきますので、
合わせてチェックしてみてくださいね♪


54596234491e9be3b7d7c60946c958d00e50e8e3.jpg

EGOIST BLOGGER▼
http://egoist-blog.com/staff


さらに。。。

新宿ルミネエスト店スタッフ・松葉愛のInstagramもスタートいたします☆

こちらもフォロー&チェックを是非お願い致します!


1e5c0c98500723d0829839695e645c05353215ff.jpg

▼松葉愛Instagram▼
https://www.instagram.com/egoist_megumi/

▼EGOIST OFFICIAL Instagram▼
https://www.instagram.com/egoist_official/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.25 13:52

こんにちは‼︎

千葉店のちなつです( ›◡ु‹ )♡

本日私が紹介する商品は

photoView

116070601002
スクエアエンブロキャミ
¥5,980+tax
BLACK/WHITE/BEIGE
size F

photoView

ゴールドの色で刺繍が入ってして、裏地が着いているので1枚でも着られますし、Tシャツと合わせてレイヤードしても使えます‼︎


下に合わせたショーパンは

116070609001
スクエアエンブロSPT
¥6,380+tax
BLACK/WHITE/BEIGE
size F

photoView


気になられたお客様は是非店頭に来て合わせてみて下さい(◍•ᴗ•◍)

chinatsu
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.22 19:52





こんにちは〜MINAMIです♡






本日から発売しましたとってもカワイイ”
ビスチェが入荷しましたのでご紹介させて頂きますE6ED

photoView
116073601001
フリンジビスチェ
¥5580+tax
color BLACK/BEIGE/WHITE
size F



フランメルコ風のセクシーなシルエットに
今季みなさんももしかしたらお持ちの。。E6ED大人気フリンジ(っ*^ω^*c)♫



photoView


着丈は短丈ではありますが
これから夏の海やBBQに
オススメですʕ ◔ᴥ◔ ʔ♫♡



photoView



photoView

セットアップ風にスカートの
ご用意もございます!また
後ほどご紹介させて頂きますね〜E6FBE6FAE6FA






先日のお休みでBBQをしてきました♡♡


貸切だった為とっても充実しました(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView


photoView


photoView


photoView

夏を満喫しています♫♫






皆さんの夏の思い出も是非聞かせてくださいE63E





スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますE6F0E6EF



千葉店 MINAMI♫
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.18 17:30



こんにちは〜MINAMIです♪





入荷して即完売の人気のTOPSが
再入荷致しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))E6EF

photoView


photoView

SWEAT STAINSトップ
¥3580+tax
color BLACK/WHITE/RED/KHAKI/GRAY
size F


今回は新色で KHAKI/REDが
加わって入荷しました♡

晩夏時期にもぴったりですねE694E68DE68D




photoView


バッククロスがポイントで
シルエットも着心地もgoodです(っ*^ω^*c)E746


photoView

タイトスカート スカンツ ショートパンツと
ボトムとの着回しも沢山出来ますE6EDE6ED


数量限定ですのでお早めにっっ♪









先日お休みを頂きまして
表参道にあるオーガニックカフェ
に行ってきました〜☆

photoView


photoView


またまたパンケーキ。。笑o(>_< )o



また更新致しますねーE721








本日もスタッフ一同笑顔で
お待ちしておりますE729




千葉店 MINAMI♫




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.18 10:51

こんにちはっ!

まいこです♡

今日は大人気のSET販売で私のオススメをご紹介させていただきます(^_^)


photoView

116071401007
シフォンPTタンクTOP
¥4,580+tax
NAVY/KHAKI/RED

116071009001
シースルーパネルPT
¥4,980+tax
BLACK/KHAKI
size F

photoView

このパンツ下がシースルーになっていて、おしゃれですよね!!

ラインも綺麗なので凄くオススメです♡

photoView

しかも今こちらSETで買っていただくと¥9,560+taxがなんと¥7,980+taxで買えますよ♡♡

是非見に来て下さい♡

まいこ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.17 17:50



こんにちは~!
りなおです٩(ˊᗜˋ*)و


今日はこれまたカタログに
掲載されてる新作ワンピースの
ご紹介をしちゃいます(*゚∀゚*)

photoView

116071406001
コード刺繍ワンピース
¥4.580(+tax)
color BLACK/KHAKI/GLAY/RED
size FREE

photoView

今回の新作ワンピースは
大きめな刺繍のロゴが可愛いです!
ストレッチ素材のシンプルな
デザインなので海やプールなどに
着ていくのもいいですよね(。・ω・。)

カラーは4色で、カタログに載ってる
REDは人気です!!
ぜひお店で見てみてください(*´ω`*)

今日のオフショットは、、
photoView
photoView

先日江ノ島に行ってきました!
台風並の雨だったのであまり出歩けず、
6年ぶりぐらいに水族館に行きました!

実は私、大きいお魚が苦手で
水族館にビビって行けなかったのですが
大人になって行くととても幻想的で
感動しました~ヽ(*´∀`)ノ

海鮮もやっぱり美味しいですね

いつも行くと生しらすが不漁で
食べられなかったので次こそは!!

また更新します!
りなおでした~( ´ ▽ ` )ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.17 08:00





こんにちはっ!
しおりです





本日私が紹介するのはこちらっ!

photoView

photoView

LペイズリーOPS
¥8,980+tax
Size → Free
Color → Navy. Khaki. Red

EGOISTオリジナルの
ペイズリー柄シリーズの
マキシワンピースです!!


胸元部分はニットソー素材を
使用しているので軽やかで
とっても着やすいです!


photoView


カラーバリエーションは3色!
これからの時期海やプールの時などに
大活躍間違いなしです



是非お店でご覧になってください!




先日のおやすみに
お友達と海に行ってきました!!

photoView

今年初の海です!
天気にも恵まれてとっても
楽しかったのですが、
毎年恒例の変な日焼けの
仕方をしてしまいました(._."ll)わら

ですが!今年はたくさん海に
行きたいと思ってるので
おすすめのスポットありましたら
ぜひ!教えてください



それでは本日も元気いっぱいで
お待ちしております





shiori

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.16 13:31



こんにちは~!
りなおです(*゚∀゚*)

今日はカタログでもご紹介した
新作ジレのご紹介です

photoView
photoView
116070610002
フリンジジレ
¥7.980(+tax)
color BLACK/BEIGE/KHAKI
size FREE

今回はフリンジの動きがとっても
可愛い夏と秋兼用のアイテムになってます!

photoView

この動き具合分かりますか??
上手く動きが出せず、、
20枚ぐらい撮りました(笑)

ワンピースに限らず、
パンツスタイルでも可愛いですよ!

夏のワンポイントにはぴったりですよね


3色あるのでぜひお店で
見てみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

さて、本日のオフショットは!

photoView
photoView

先日仕事終わりにはるかさんと
ラーメン食べに行ってきました

仕事頑張った後のラーメンはもう
格段と美味しく感じるんですよね(*´ω`*)

ちなみに私はニンニクを大量に入れて
食べるのが大好きです!!

皆さんはお好みのトッピングとかありますか?
ぜひ教えてください(*´ω`*)

それではまた更新します!
りなおでした~ヽ(*´∀`)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.16 10:37




こんにちは〜MINAMIですE63E



7月も折り返しになりましたね(^ー^)ノE706




お祭り行ったり夏らしい事をしていますが
皆様はいかがお過ごしですか〜?!E6FAE6FA





本日はコーディネートに迷った時E702
オススメワンピースのご紹介をさせて頂きます(っ*^ω^*c)E6F6
photoView

photoView
116061406001
サイドオープンOPS
¥4980+tax
color BLACK/WHITE/GRAY
size F


リラックス感もありつつシルエットが
とっても綺麗なこちらのワンピースE68D


カット素材で着丈も長すぎない為
着心地goodですE6ED
サイドから見た開き具合で更に女性らしさも。。E68F





シンプルなのでアクセ使いで
雰囲気も変わりますE721

photoView



お色は3色展開です♫









先日お休みを頂きまして

日本一美味しいパンケーキE74A
屋さんに行ってきました(っ*^ω^*c)★
photoView



店内もお洒落でパンケーキ美味しすぎましたo(>_< )oE741


photoView

photoView


千葉県にありますので
是非行かれてみてくださいE6ED






本日もスタッフ一同
笑顔でお待ちしておりますE729



千葉店 MINAMI♫




Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
EGOIST千葉オーロラモールジュンヌ
EGOIST千葉オーロラモールジュンヌ店スタッフブログ
〒2600028千葉県千葉市中央区新町1001
オーロラモールジュンヌ 2F
TEL:0432384107
OPEN:10:00~20:00
MAP
店舗詳細
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE@
ショップリスト リクルート